カウンター
85

Uniさんよりの頂きもの!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

こんにちは

ブログ友ダチの家もかなり近いUniさんより

ブログ立ち上げ1周年記念のステッカー等を頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。



Uniさん ステッカーなのですが、2枚もあるので バイクのメットに一枚貼ってもいいですかね?
バイクに乗りながら エビ好きをアピールしたいと思っておりますwww

2014-12-21 2221





白い袋も郵便ポストに入っており 開封すると

2014-12-21 2258


ほうれんそう?????

2014-12-21 2239



ですよね?と思い LINEで聞いてみると



スクマイキという物らしく  以前にも Uniさんから教えてもらってたのですが
ろくに調べてもいませんでしたwww


で調べてみると キャベツの仲間みたいで、ケールより10倍 栄養素(何かは分かりません)がいいみたいですよww


ほうれんそう>ケール>スクマイキ って感じなのかな?ろくに栄養素も分かっておりませんがねwww





で早速水槽に

2014-12-21 2218


に入れてみました↓↓

見て分かりますかね? ソイルとスクマイキを指す用の 長いつまようじが なかったので、そのまま水槽に投入したのですが

落ちるところが悪かったらしく、ビー達の集まりが悪いwww

[広告] VPS



[広告] VPS





それでも翌朝には

PC220321.jpg


繊維だけ残ってましたwww

ちゃんと食べてくれたんですね。良かった良かった

Uniさん ありがとうございます。


シールはバイクのメットにOKですかね?ww
※他の方もバイクにメットに貼っていいのならステッカー下さい(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2014-12-24 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. Uni

    Uni

    2014-12-24 (Wed) 07:51

    おはようございます(^^)

    前々から予約していたので、喜んでもらえて良かったです!!

    スクマイキもある程度、ツマツマしてくれてるみたいで良かったです♪

    ステッカーはバイクの何処にでもいいですよ(笑)
  2. クロシマ

    クロシマ

    2014-12-26 (Fri) 00:20

    Uniさんへ

    ありがとうございます。
    あっステッカーは 即効でバイクのメットに貼りました~~~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop