カウンター
8

流木

2013-11-17 230951

↑40cm水槽に設置した場合

173.jpg

↑正面からみた場合  ※後ろの支えがないため、不安定なので壁によりかけないと安定しません

172.jpg

↑下側は虫食い等があったので、のこぎりで切ったりして長さ等を調整しております。



写真じゃ分かりにくいかと思ったので、動画も撮影しました。
DropBoxにアップしてあるので、↓URLよりご確認ください。

こちら
https://www.dropbox.com/s/oh7rx6v0fuh4rq0/DSC_0051.mp4


沖縄の名護の海の浜辺に流されていたマングローブの小さいやつを自分でのこぎりで切って処理した流木になります。




見た目的にとても気に入ってましたが、この流木でレッドビーシュリンプが見渡せないので、売りに出そうかと思ってます。

※買ってくれる人いるかなwwwww


タダで譲ってもいいのですが、あく抜き(2カ月)や熱処理等もやっているので
手間もかかったので、500円~2000円くらいで どうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と販売予定ですが、欲しい人なんているのだろうか。。。。。。
  • Date : 2013-12-09 (Mon)
  • Category : 未分類
3

Comment

  1. 御幣海老

    御幣海老

    2013-12-09 (Mon) 16:37

    どもども〜(^^)

    やって参りました!

    流木を処理までされて…マメですね〜^^;

    僕なら途中で断念してしまいます〜

    ヤフオクに出品されてみては如何でしょうか?あちらの方が買い手が多そうですよ?

    そうそう、ブログのフォームの件ですが……僕はFC2で登録した、そのままでやってますので良く分からないです…m(_ _)m

    お役に立てずすいません~_~;
  2. クロちゃん

    クロちゃん

    2013-12-09 (Mon) 16:44

    コメントありがとうございます。

    ヤフオクだと配送やら大変そうなので

    沖縄の某有名 売買サイトでも出そうかと思っております。
    ※現時点でこのサイト見てる人は 数人しかいないのでwww

    あのフォームはとても シンプルで機能的に感じましたので、あとで探してみます
  3. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-28 (Wed) 01:40

    ここに念のため記載しております。

    当ブログをみていた方に流木を譲りましたので、もうこの流木は私の手元にはありません

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop