カウンター
70

レッドビーシュリンプ フィギア


沖縄のビーシュリンプ関係のブロ友より

フィギアを頂きました。柄は日の丸さんでした。

2014-09-18 214853


今は妻の水槽横に飾られております。


永遠の監視者さんのブログにて
水槽の科学
より、ブログへ行けます。主に水槽の水質について書かれておりますが、化学式等が出てきて上級者というよりも玄人向けですね。

私は わかった風でコメントしてみたりしてますwww



最近 ブログがめっきり更新していませんが、まぁ そんな倦怠期な時期なんでしょうね。
最近購入してきたエビがまだ抱卵しません。。。。

個体数がすくないのが原因だとは思いますが、、、、 もう少しだけ追加購入すべきなのか検討中です。

はやく抱卵してくれないかなー。
6

Comment

  1. Uni

    Uni

    2014-09-24 (Wed) 20:24

    こんばんは。
    プレ企画当選おめでとうございます!!

    自分も永遠の監視者さんから頂きましたよ(^^)もう一匹増やしたいと思ってます(笑)


    blogは自分のペースでいきましょう(^^)
  2. 永遠の監視者

    永遠の監視者

    2014-09-24 (Wed) 22:17

    こんばんは^^

    フィギュア気に入ってもらえてうれしいです。

    玄人向けのブログになってしまいましたか(笑)
    最初に書いた自己紹介では「中学生や初心者でもわかる」ようなブログにするつもりだったんですけのでね。
  3. クロシマ

    クロシマ

    2014-09-25 (Thu) 08:04

    プレ企画ですか、、、、うちのブログでやると、、、、、

    はぁ 怖いこわい

    参加人数1人とかだったりしたら怖くて そんなの考えられないですね。
  4. クロシマ

    クロシマ

    2014-09-25 (Thu) 08:33

    永遠の監視者さんへ

    たしかに「中学生や初心者でもわかる」という言葉があったと思います。
    ですが 中学生や初心者には 難しいかなと思います。
  5. 海老茶

    海老茶

    2014-09-25 (Thu) 15:20

    こんにちわ

    あのエビちゃんフィギュアって
    ほんとにカッコイイですね
    自分も永遠の監視者さんのブログでは
    色々勉強させていただいてます^^
    ブログはマイペースが一番!!
  6. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-09-28 (Sun) 23:13

    海老茶さんへ

    確かにカッコいいですよね。

    でもこれって エビ好き以外に重要ないですね。。。
    だから、大量生産もできないはずだし、作り手側としては赤字でしょうね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop