カウンター
67

タイガー ゲットだぜ!!

こんにちは 沖縄に 台風が来ました。


強かったのかな? 一番接近しているなか コンビニまで歩いてジャンプを買いに行きましたが、
一応 雨と風はすごかったですね。


と最近忙しかったので、記載はしていませんでしたが、

沖縄の有名な売買サイトで Uniさん を発見!!!

どうやらタイガー個体を出しているようだったので、即座にメールしました


出品していた4匹すべてを格安で譲っていただけました。
※Uniさん ありがとうございます。


Uniさんとは 結構、家が近いみたいで、家から数分のところで待ち合わせし、
少しお話しました。ただ何を話したかは 忘れましたwww


ただ、自分よりはおじさんだろうと思っていたら、、、、


若かったのでビックリですね。しかもイケ面でしたよー。


PCで閲覧している皆さん、サイト上部にある プロフィールみたことありますか?
なんで地雷を設置しているのに、誰も気づかないんだろうと 思っております。


よくわかりにくいですが、タイガー4匹います
1404038858377.jpg


これが一番分かりやすいですね。
1404038867237.jpg

この個体とレッドビーを掛け合わしたいと思いますが、、、、思っているだけで、実行しておりませんwww


2014-07-07 24


2014-07-09 0

2014-07-09 09


同時に2匹くらいは確認できます、なので隠れている個体もいるはずなのできっと4匹はいると。。。。。
思います。


Uniさんのエビ達も30℃でツマツマ元気にやってますよ。


やはり元気な個体は元気なんですよねー。


最後は ★個体

妻水槽も とうとう ★個体が出てきました。こいつは去年の夏の生き残りだった個体です。 まぁこいつは寿命だったかもしれません。
2013.jpg


こいつはビーシュリンプ(黒ビー)水槽の個体なので、黒のはずですが、★になったら赤になるんですかね?
2014-07-07 13

  • Date : 2014-07-09 (Wed)
  • Category : 未分類
5

Comment

  1. ゆず湯

    ゆず湯

    2014-07-09 (Wed) 17:53

    タイガーかわいいですよねー!
    タイガー系が30匹いるのでとても楽しみにしてます。
    うちも掛け合わせしようとおもってるけど、そのままタイガーしか入れてません。
    なかなか元気がでなくて(笑)
  2. Uni

    Uni

    2014-07-09 (Wed) 19:25

    元気そうで良かったです!!
    30℃でも活けるんですね!!

    確かに以外に近かったですね(^^)
    お褒めの言葉ありがとうございます(笑)

    タイガー飼育楽しんで下さい♪
  3. 大師えび

    大師えび

    2014-07-10 (Thu) 07:53

    こんにちは!

    タイガーさんいいですね!!
    Uniさんのえびちゃんならますます楽しみですね^ ^
    近くにエビ友さんがいるなんて羨ましいです(≧∇≦)
  4. 海老ット。

    海老ット。

    2014-07-10 (Thu) 10:17

    こんちは〜 まいど〜(^ν^)

    タイガーゲットですか!

    ハイブリでどんどん面白い個体出して下さいね〜(^O^)/

    ポチっとなぁ〜
  5. 海老茶

    海老茶

    2014-07-10 (Thu) 11:03

    こんにちわ

    Uniさんのタイガー系なんですね
    それは今後楽しみな子達になりそう^^
    近所にエビ友さんがいると
    頼りにもなりますしいいですよね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop