カウンター
64

水没携帯 復活!!

河川で誤って水没させてしまった携帯は 見事 復活しました

20141.jpg

243.jpg

ジップロックと乾燥材で1日おいたら普通に出来ました。


また、通話の音声も双方に届くようになりましたww
※どうやら、水没前日に川で携帯を濡らしたときに、どこかに不純物でもついたんでしょうけど
 今回の対応でそれも解消されたので結果オーライ



この ほろにが の酎ハイがとっても美味しいんです。最近ずっとこればっかり飲んでます。
2014-06-18 22





ちょっと話は変わりますが、
水槽の話を




実は 妻水槽にいたレッドビーシュリンプを今日みたら なんと




レッドシャドーに変わってましたwww


レッドビーシュリンプからレッドシャドーにwwww







あれ?水質でただ色などが変わっただけ?と思いましたが どうみても レッドシャー。。。。。











こんなことって ありえますか??
















だって夢だから。。。。。。。。





そうなんです。夢でした。。。。



しかもレッドシャドーだけではなく、ちっさい伊勢海老にもなっていましたwww




じゃ今日あたり宝くじの当選番号でも確認してみます
  • Date : 2014-06-20 (Fri)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. 海老茶

    海老茶

    2014-06-20 (Fri) 20:03

    こんばんわ

    復活したんですね
    しかも通話も直ってるって事は
    不幸中の幸いって感じですね^^

    うちの嫁もカシスオレンジを飲んでました(笑)
  2. Uni

    Uni

    2014-06-22 (Sun) 23:23

    乾燥剤で治るもんなんですね(笑)


    最高の夢じゃないですか!!


    そんな夢見てみたいですね~。
  3. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-06-23 (Mon) 00:34

    実は、、、、

    携帯なんですけど、しばらくすると また音声通話が出来なくなります。。。。

    まだ完璧に除湿されていないと判断し 、またジップロックに封印しております
  4. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-06-23 (Mon) 00:37

    お久しぶりですwww

    たまーに 足跡ついてましたよww

    うちのビーちゃん達が。。。。。この暑さで。。。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop