カウンター
61

カレーバイキング

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

久しぶりに妻とランチに行ってきました。


最近行ってなかった カレーのバイキングできるお店

北谷にあるカレー店です 詳細は↓より

ふぁぶ


4726.jpg


単品の注文だといろんなカレーを味わうことができるのですが、
毎回 バイキング890円コースをチョイスする自分と妻。。。。

店内はこんな感じで バイキングできるカレーは6種類
※曜日によって3種類ほど変わります。

2014-06-08 5

2014-06-08 10


一応オーシャンビューなのですが、水深が深いので綺麗って思えるほどでもない海!!!
2014-06-0.jpg




で先ほど、会社に帰ると 兄がPCが動かなくなったとのこと。。。。

話を聞くと電源はつくが、モニタに一切何も表示されないとのこと。

メモリがおかしいよ って伝えると メモリは確認したとのこと。。。。
5_2014060912415657e.jpg

メモリスロットが2つあるので、1つ抜くいて起動すると、起動せず

メモリを指して、もう1つを抜いて起動すると、モニタ起動し、OS起動!!!


ということで、ひとつメモリが壊れたようなので、Amazonにてメモリを注文!!!。
湿気にやられたのかな?サーバーもはやく予備を設置しなくちゃ。。。。 にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2014-06-09 (Mon)
  • Category : 沖縄
10

Comment

  1. 海老茶

    海老茶

    2014-06-10 (Tue) 00:26

    こんばんわ

    美味しそうな店ですね
    値段的にもお手頃でしかも食べ放題
    色々味わえるのはイイですね(^^♪
  2. 永遠の監視者

    永遠の監視者

    2014-06-10 (Tue) 21:12

    こんばんは^^

    ふぁぶを久しぶりに見ました。
    10年ぐらい前に行って以来、1回も行ってないな。
    今度行こうかな。
  3. みいこ

    みいこ

    2014-06-10 (Tue) 23:17

    沖縄にあったんですね~!
    行きたいけど・・・那覇に住んでいます。
    石垣出身なのですが、石垣は方向が・・・上とか西とかで通用したのです。
    ちょっと、冒険をして車を走らせると、迷ってしまいます。
  4. 大師えび

    大師えび

    2014-06-11 (Wed) 08:19

    こんばんはー

    美味しそうなお店ですね〜^ ^

    バイキングコースが890円ですか!
    いってみたい〜〜♪

    お兄様のPC原因究明おめでとうございます^ ^

    湿気は怖いですよね〜
  5. えび師

    えび師

    2014-06-11 (Wed) 12:00

    こんにちは(^^)
    美味しそうなお店ですね(≧∇≦)
    PCの問題点わかるなんですごいですね(≧∇≦)
  6. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-06-11 (Wed) 12:19

    値段安いですよね。

    単品で頼むと高いんですよね。(笑)
  7. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-06-11 (Wed) 12:20

    自分は年に三回くらいは、行きますかね。
    いつも食べ過ぎて気分が悪いんですけど、毎回食べ過ぎます
  8. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-06-11 (Wed) 12:26

    はじめまして?ですかね?
    もしや、流木をあげた那覇っこさんですか?

    違ってたらすみません

    実は自分も、生まれも育ちも石垣島ですよ。

    石垣島には、たまーにしか帰りませんね

    自分は、沖縄本島に来て、10年ぐらいは経ちますが、
    仕事で、外まわりするまでは、道覚えきれなかったですよ。
  9. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-06-11 (Wed) 12:29

    お兄様

    おにいさま。。。。


    自分の兄には、 お兄様は似合わないですね。
    似つかわしくないですね。(笑)

    自分の兄を、お兄様というのは、BLみたいな感じですね。
    寒気しました。(笑)
  10. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-06-11 (Wed) 18:00

    美味しいですよ。というかカレー自体が基本的においしいんですよねwww

    PCの件は

    PCの起動音がしても画面が真っ暗で、一切なにも表示されないなら、BIOSすら起動していないということなので、ハードウェア系の問題ということが分かります。

    でいままので経験上、メモリでの原因が全てなのですぐに原因が分かっただけです。。。


    専門学校で情報処理科にいたのと、仕事でIT関係に数年いたので、ある程度は。。。。分かるつもりですwww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop