カウンター
6

大きくなっちゃったwwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

孵化してはや 2週間と1週間の子達~~~~www

スーパー酵素 と アルティメットバクター を投与しているせいか育ちが早いように思える




※私は40cm水槽に毎日 付属のスプーン1/4程度あげています。普通の餌よりも食いつきはかなりイイです。
 プラス、バクテリアも繁殖してくれるし、アンモニア等も分解してくれるし、1石3鳥ですねwww





※スーパー酵素も併用していれております。こちらは2日に1回 スプーン1/4程度。
 これを入れるようになってからウィローモスの伸びが早くなりました。トリミングしないと
 きれいにならないのですが、難儀で放置中。。。。。。誰かやってーーーー




これは親バカなのでしょうかwww






2013-11-27 200404


あっ バンドの子は この夏の生き残りのエビです。育ちが遅く、この子たちに追い抜かれそうです

ちなみに 驚きの事を教えます!!!!!


バンドの子は 足が全部とれていたんです!!!!

それがなんと 脱皮を繰り返すごとに 足が生えてきました!!!!

脱皮したら足生えてこないかな~~~ と淡い期待を抱いていたのですが
本当に生えてきて びっくりです!!! にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2013-11-27 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop