カウンター
59

ブログのフォーム改善!!作戦1

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

現在の私のブログはかなりスクロールしないと、一番下に移動できない状況です。
これを スクロールをなるべくしないように改善しようかと考えてたら、 

ドロップダウンメニューを取り入れる事を思いつきました。

HTMLは多少触った事があるので、ググってみました。

某サイトで紹介されているやり方をそのまま パク。。。。いや参考にさせて頂きます。ソースはコピペして編集しますけどねwww

drop-down-menu2.png



で私のブログの タイトルの下あたりに追加する予定です。

スクリーンショット 2014-05-29 1450


なぜこのようにするかっていいますよ。  広告の収益をあげるため&暇なのでww にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2014-05-29 (Thu)
  • Category : 未分類
7

Comment

  1. 海老茶

    海老茶

    2014-05-30 (Fri) 00:27

    こんばんわ

    ブログのフォーム改善お疲れ様です
    なんだか難しそうな変更そうなんですが
    簡単なんですか?
  2. 大師えび

    大師えび

    2014-05-30 (Fri) 07:54

    おはようございます‼︎

    ブログフォーム改善お疲れ様です^ ^

    HTMLいじれるんですね〜!
    凄いです^ ^
    僕は探り探りやってます~_~;
  3. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-30 (Fri) 17:42

    カテゴリの内容等を自動取得してリスト生成させるなら難しいかもしれませんが、ただリンクはるだけの簡単な作業ですよ
  4. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-30 (Fri) 17:43

    前職でIT関係のお仕事を行っていたので、簡単なHTMLくらいなら出来ますけど、

    HTMLでご飯食っている人からみたら素人同然でしょうねwww
  5. えび師

    えび師

    2014-05-31 (Sat) 16:17

    こんにちは(^o^)

    自分コンピュータにうといのでうらやましいです(^^;;
    クロちゃんさんに負けないよう、ブログ改善もして行きたいと思いますね(^o^)
  6. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-31 (Sat) 16:55

    プロフィール見てみてください。
    よく出来たと思いますよwww
  7. @港川

    @港川

    2014-07-11 (Fri) 22:44

    参考になったよ~ありがと~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop