カウンター
52

エアーポンプ頂きました

土曜日に仕事から家に帰ると妻が荷物届いているよーーーー

というので、スマホカバー届いたのかな?と見ると



海老茶さんからのエアーポンプを頂きました。
しかも送料なども海老茶さん持ちでした。。。

エアーポンプをタダでもらったあげく、送料まで。。。

誠にありがとうございました。

コピー ~ 2014-05-10 a7




2014-0d9d.jpg
スリムサテライトMの2つとスリムサテライトSの1つに接続してみました。


これでサテライトの酸素は十分です


2014-05-10 1dd1f







それと日曜日にやっとこさ

スマホのケースが届きました。
カッコイイです。これで現場でスマホ落としてもOKですね。落としませんがね!!


2014-05-11 1d0
8

Comment

  1. えび師

    えび師

    2014-05-12 (Mon) 20:35

    こんばんわ(^o^)

    海老茶さん太っ腹ですね(≧∇≦)
    酸素何かと必要ですもんね(^.^)
    サテライトやっぱりいいですね(≧∇≦)
    うちも抱卵なくならないよう設置を考えたいと思います!
  2. 海老茶

    海老茶

    2014-05-13 (Tue) 08:49

    おはようございます

    喜んでいただけるだけで十分です(^^♪
    サテに使われるという事だったんですが
    リフト量十分足りてますか?
    自分も落としはしてませんが
    落としそうになるのでそういうアイテムはいいですね^^
  3. 海老ット。

    海老ット。

    2014-05-13 (Tue) 12:11

    こんにちは〜 (^ν^)

    嬉しいお届け物ですね〜

    やっぱりエビ友さんは最高ですね!

    ポチっとなぁ〜
  4. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-13 (Tue) 13:45

    海老茶さんは 太っ腹ですね。
    梱包して発送するだけでも手間かかるのに
  5. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-13 (Tue) 13:49

    >リフト量十分足りてますか? 自分も落とし

    ↑「落とす」「リスト量」???どうゆうことですか?
     空気を送るリスト量のことですか?
     それともサテライトを支える(持ち上げる)?的なことですか?
  6. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-13 (Tue) 13:53

    海老茶さんのブログには ちょいちょい隠れて見てて 最近からコメントするようになったのですが、
    そんな自分に頂けるとはびっくりですね。
  7. 海老茶

    海老茶

    2014-05-13 (Tue) 17:43

    こんにちわ

    間をあければよかったですね(^^;;
    落とす~はスマホの事で
    リフト量はサテライトの水を吸い上げる量の事です
    ややこしい書き方ですみませんでした^^;
  8. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-14 (Wed) 08:48

    あっやっぱり別物の話をしてたんですねww

    リフト量は十分たりていると思います。

    スマホは現場でかがんだ時に、よく落とすんですよ。
    気をつけていても、落とすので、ケースしててもいつまで持つか、、、

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop