カウンター
51

沖縄 梅雨入り ※DOCOMO機種編の裏ワザ

images (1)


沖縄はすでに梅雨に入っております。
毎日しとしと雨が降っております。

この季節の洗濯物が厄介なんですよね。

去年何て 新居のクローゼットがカビカビになっていることに驚いてすぐに
除湿器を購入したぐらいです


※最近、除湿器2代目を購入しました

それと最近 スマホを変更しました。


DOCOMOの皆様へ 機種編の裏ワザがあります


DOCOMOの機種編をする場合、

151へ電話して、

こちら:他者へ乗り換えたい
オペレータ:よければ乗り換える理由を教えてください
こちら:2年経ったので他社乗り換えた方がサービスたっぷりで安くなるので
オペレータ:もしよければ、DOCOMOで機種編する際に一万円割引クーポンを発行できますが、如何ですか?



初めて聞くような 一万円機種代を割引できる 特別クーポンが発行できるようです。

※初めから 機種変したいから一万円クーポン発行して って言っても大丈夫かは、分かりません。
※またネットで調べると、もらえる人ともらえない人がいるような記載もありました


AUへ乗り換える予定でしたが、AUの通話料(LTEの場合)が高くて、基本料がDOCOMOより高いので、
他社乗換を行わず、DOCOMOの割引クーポン発行してもらい、DOCOMOのスマホへ機種変しました。


皆さん知ってました?




ずーーーと同じキャリア(au/Docomo/Softbank)を使うより、2年毎でキャリアを変更したほうが
安くつき現実。。。。。。新規ユーザが欲しいのは分かるけど、現在のユーザも大事にしてほしいですね。
※その最終的な食い止め策としてDOCOMOは一万円の割引クーポンを隠しているのでしょうか。。。

ダウンロード

↑のARROWS NX F-01Fを購入


51j1250_.jpg

↑のカッコイイ ケースを注文しました
  • Date : 2014-05-08 (Thu)
  • Category : 沖縄
8

Comment

  1. 海老茶

    海老茶

    2014-05-08 (Thu) 21:59

    こんばんわ

    もう梅雨入りしたんですか 早いですね
    ムシムシジメジメでほんと嫌な季節ですよね^^;
    携帯の目から鱗的な情報ですね
    そういう事が出来るならドコモも
    もっと宣伝したらいいと思うんですがね
    利益が薄くなるから言わないんですよね
  2. 海老ット。

    海老ット。

    2014-05-09 (Fri) 10:27

    こんにちは〜 (^ν^)

    そんな割引が!

    あ…すでにソフバに乗り換えてしまった…ガビーンΣ( ̄Д ̄;)

    ポチっとなぁ〜
  3. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-10 (Sat) 19:14

    公に発表すると利益がないから、こんな対応しているんでしょうね。
    雨降ると仕事が止まるんですね。
  4. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-10 (Sat) 19:16

    ソフトバンクとauの繋がりやすさのCM対決で 意地だけのような気がして、なんか むなしくなりますww
  5. 永遠の監視者

    永遠の監視者

    2014-05-11 (Sun) 12:18

    こんにちは^^

    ほんと梅雨の時期は嫌ですよね。昨日沖縄市で飲み会があってその帰り、すごい雨でした。また梅雨が終わると今度は羽蟻などの虫がやってくるんですよ。
    ああ、嫌だ(´Д`)

    ドコモにそのような裏ワザが。2か月前に機種交換してしまったーーー
  6. えび師

    えび師

    2014-05-12 (Mon) 00:19

    こんばんわ(^o^)

    自分はauですが同じようなのあるといいですね(^^;;
    そんな隠し割引があるって知りませんでした(^o^)
  7. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-12 (Mon) 14:33

    雨の降った翌日はシロアリだらけですよね。。。
    カナブンも東風平あたりは多いし、、、、

    テニスコートのライトにカナブンやらシロアリやらが集まってありえない光景になりますよ
  8. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-05-12 (Mon) 14:35

    個人的なイメージとしては au=学生 ってイメージが強いですよね。
    学割=auって感じですから

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop