カウンター
45

初シャドー孵化

うちの水槽で抱卵した個体ではないのですが、うちの水槽ではじめて
ブラックシャドーの稚エビが誕生しました。

約1週間まえくらいにww

今日やっとで白色がはっきりしてきました。
稚エビは 産まれてからしばらくは 透明&青色なんですね。

しかもビーシュリンプよりも心なしか小さいような

2014-04-0245.jpg


ビーシュリンプの子達は1週間で肉眼でも確認しやすい大きさになっているのですが、シャドーの子達は大きさは少し変わった程度、色が分かるようになった程度で、あまり大きくなりませんでした。

まぁここまではネットとの情報と一致するので問題なしですけどね




2014-58.jpg

チャームでお買い物しました。
抽選商品があたったようで、ネットが届きました。(青色のやつ)
緑のロングネットかってみたのですが、網サイズが大きい。。。。使えない。

水槽お持ちのお友達にでも、あげようかなと思っております。

あとなぜかしら、紙風船が入ってます。。。。なんでしょうかこれは??
犬ようの試供品でサンプル餌(5mm程度の物が3つ)ありましたが、これも犬用のおまけなのかな?







あとなんぎくさー のため、ファン作成したものの、水槽へはまだ設置しておりません。。。。

今日あたり水槽への設置方法考えながら、設置でもしてみます
  • Date : 2014-04-11 (Fri)
  • Category : 未分類
6

Comment

  1. 大師えび

    大師えび

    2014-04-11 (Fri) 23:48

    こんばんは〜♪
    ハッチアウトおめでとうございます^o^
    僕も前にチャームで買い物したとき
    紙風船入ってました〜
    細やかな気遣いが嬉しいですね♪
  2. 海老茶

    海老茶

    2014-04-12 (Sat) 00:54

    こんばんわ

    稚エビちゃんおめでとうございます
    先日届いた荷物には紙風船入ってませんでした^^;
    あっ自分も同じ極草使ってま~す
    エビちゃんの食いがいいですよね
  3. 海老ット。

    海老ット。

    2014-04-12 (Sat) 12:45

    こんにちは〜 (^ν^)

    稚エビ誕生おめでとう御座いま〜す!

    シャドーはビーより遅いって言いますからね(^^;;

    ファン取付けるんですか〜 楽しみにしてますよ!(≧∇≦)

    ポチっとなぁ〜
  4. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-04-14 (Mon) 12:24

    紙風船貰っても嬉しくないです。。。。

    大師えびさんのところにもあるということは、一応 おまけなんでしょうね。

    入れ間違いかと思いました
  5. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-04-14 (Mon) 12:26

    極草なんですけど、最初は食いつきが悪かったんですよ。

    最近は、食いつき抜群なんですよね。

    始めた当初は 活性が悪かったみたいです。
    今年の夏は 活性MAXで 乗り越えてみます!!!!
  6. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-04-14 (Mon) 12:30

    実はまだ取り付けてませんwww

    難儀くさくて、、、、 ただいま水温26℃ そろそろ設置しないとやばいですねwww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop