カウンター
43

消費税8% 低所得層な沖縄は?

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

消費税UPしましたね。。。。

これでジャンプが250円じゃなくなりました。。。。


沖縄は全国一 所得の県ですが、、、、

消費税UPで得られた税金を 低所得者への対応へ回すようです

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=66036


全国的に低所得なのは 環境もあるかもしれませんが

やはり 働く意欲や向上心も 内地より劣ると思います





だって 俺も 働きたくないしねwwww














ただ この低所得や 生活困難者へ送られるお金を不正受給している人も

沖縄にもいるのも事実で


意図的に やっている人をみると 自分がまじめに働いているのが、、、、





まぁ いつかは働かなくても暮らせるように 流れ星に祈っておきます。  




※このブログの一番上にある 広告で 4カ月たった今 
 700円 貯まりました。ただ8000円からでしか現金に出来ないので、まだまだですね。


 もっとこのブログのアクセス数が伸びることを祈ります にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2014-04-02 (Wed)
  • Category : 沖縄
6

Comment

  1. 海老ット。

    海老ット。

    2014-04-03 (Thu) 10:04

    こんにちは〜 (^ν^)

    消費税上がりましたよね〜 アクア用品が〜〜〜!(^^;;

    え?ブログの広告で700円ですか〜
    塵も積もれば山となる!ですね!

    ポチっとなぁ〜
  2. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-04-03 (Thu) 12:48

    700円なんて 餌代ですぐに飛びますね。。。。

    もっとブログのアクセスが多ければ~~~~~

    お金があれば クーラー設置して 夏場はフル稼働するのに。。。
  3. 海老茶

    海老茶

    2014-04-04 (Fri) 00:46

    こんばんわ

    3%の差って大きいですよね
    これ以上むしり取るのはやめて欲しいです^^;

    上の広告で収入になるんですね
    ポッチとしてきました~

    今後ともよろしくお願いします
  4. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-04-04 (Fri) 14:40

    来年は10%でもっと大変ですね。
    給料はあがらないのに税金はあがる。

    、、、、そのためにもネットビジネスを!!!


    海老茶さんもグーグルアドセンスを試してみてはいかがですか?審査で挫折する人が多いみたいですが
    通ればコツコツと貯まりますよ。
  5. ゴルゴ

    ゴルゴ

    2014-04-05 (Sat) 11:55

    よく僕の見れないブログをご覧下さりありがとうございます!<(_ _)>
    ランキングの方では、壮絶ですよね?
    僕も頑張りますよォ~i-184v-91
    これからえびにとっては、厳しい季節になりますよね?!
    しかし、僕も沖縄に行ってみたいなあ~~~i-176
    ニモにすぐ会える???v-229

    どこが挨拶なんだろォ~こんなので申し訳ありません;
    是非!仲良くしてやって下さいなあ。
         ゴルゴでした!
  6. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-04-05 (Sat) 18:26

    >これからえびにとっては、厳しい季節になりますよね?!

    そうなんですよ。沖縄に限らず 全国で 暑さとの戦いになりますよね

    そこで 自作ファンを作成しました。
    沖縄は来週から気温が荒れるので、今日で設置までしようと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop