カウンター
41

初 赤虫パーティー

沖縄のホームセンターで180円で購入してきました。

このホームセンターは レッドビーシュリンプが5匹で1280円で販売しておりますので、
今からレッドビーシュリンプを始めようとする人には お勧めです

ただ色はスケスケでバンドのみだけどねwww

2014-04-01 19dd

これが180円の 無添加 無香料 だったので これに決めました







2014-04-01 19d00
2014-04-01 19mn59


うーーーーん


想像より いまいちでした




食いつきはすごくいいです。

沢山あるのに なぜか奪い合いするほどの人気ぶり




だけど、、、、1/3は無反応、、、、、、






好き嫌いがあるような気がします。。。。


次は自家栽培しているホウレンソウでもあげようかな

※1か月前に植えたやつが芽でしてきているのでそれを上げる予定
  • Date : 2014-04-02 (Wed)
  • Category :
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop