カウンター
4

石購入 竜王石

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

今日は沖縄で本格的アクアショップのビアンコに石探しに行ってきました。


沖縄のみなさんはどこでアクア用品をそろえているんでしょうか?

俺は

1位 チャーム CHARM というネット販売店
2位 沖縄ペットボックス ビアンコ(新都心)
3位 メイクマン
4位 沖縄売買専用のネット掲示板 「宝島」

です。


沖縄の人みてくれるといいなぁーーーーー。



沖縄の人と BEEについての情報交換がしたいんですよね


みんなどのような環境でどのよう?にして飼育 繁殖しているんでしょうか?

沖縄のビーシュリンプ関係の人は是非是非 わたくしめ と連絡とりませんか?

私が宝島レッドビーを売買してくれた人との情報交換くらいです。


もっともっと 色んな人と 情報交換したいです、








もともとIT関係の仕事をしていたんですよ。

だから情報共有の大事さ、必要性を強く意識しております。




今は沖縄特有の不発弾について仕事しておりますが、沖縄以外の人とももちろん情報交換したいです。

皆さんこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします





あっ きょう石買ってきて レイアウトしたので写真UPしますwwww

2013-11-17 230951

分かりづらいけど  ビアンコで740円で5個くらいで竜王石を購入 重ねて使用しました。
※ただしこの写真ではわかりづらいですがwww


正直な話 真ん中よりの左側にある木の根元みたいに見える 流木はなくても成立します。。。。。。


どうしよう。。。。。。


なくしたら、水草も増やせるし。。。。水量もUPするし。。。。




見た目をとるか、実際の飼育をとるか。。。。。。。。



見せる水槽か、増やす水槽か。。。。。



悩み所です。




そういえば 赤エビの赤ちゃんも続々 孵化中です!!!







どんどん増えてくれ、そして ほぼすべてを親エビまでしてやる!!!!!


あっ BEE水槽の画像も載せますwww
2013-11-17 231048

次世代の若エビと稚エビ3匹です。  現在稚エビは40匹弱。あと5匹程度は生まれるかな~~~


また 若エビも頭にある卵巣の準備も出来ている奴もいるので 日付変って 今日が新月なので今日 交尾して新しい卵を宿してくれないかと期待しております。

以上。 にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2013-11-18 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop