カウンター
38

挙式&披露宴してきましたーー

先週の日曜日、晴れて挙式&披露宴をしてきました。



当日に 妻の顔パックを借り、入念に保湿wwww
からの乳液?かのら保湿を行いました。

結果

2362.jpg


はい美白効果で写真にはまったく写りません!!!!
これって罪ですよねwww

ほかの方も全然 写真が白くなってしまったそうですwww











小さい会場だったけど、たくさんの人が集まってくれてとても 有り難かったです。

自分は ひな席でみんなにばれないようにビールを隠れて注文して飲んでましたけど、
妻に軽く注意されましたwwww


2371.jpg





まぁ 無事に終わって良かった。。。。
これからお礼をしていかなきゃと思うと 現実逃避をしたくなります。。。。
  • Date : 2014-03-18 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 海老ット。

    海老ット。

    2014-03-18 (Tue) 14:20

    こんにちは〜 (^ν^)

    おめでとうございま〜す!

    幸せそうですね〜

    これからも仲良く幸せでいてくださいね!
  2. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-03-18 (Tue) 17:15

    多分 幸せだと思いますww

    夏に向けて、リビングにクーラを設置するために
    ビーやシャドーを増やして、売らなければならないんですよ。。。

    クーラ設置できれば 人間もエビも幸せに、、、、財布は不幸せに。。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop