カウンター
37

恐怖映像

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

7.jpg


分かったでしょうか。。。。




今日はこの写真をみて 恐怖しました。。。。

もう寝れないかもしれません。


よーーーーく 写真を見て下さい。





7.jpg







分かりましたか?




あるものが写りこんでます。。。。。








ちょっとピンぼけ写真ですが、よく見れば分かるかと思います






7.jpg






やはり分かりますよね???
























































4.jpg
ほら 怖いくらいに卵をつけてます。。。。。

3.jpg

今にも落ちそうなくらい 卵を持ってます


2.jpg

実は今朝気付いたのですが、仕事のため よく確認はできませんでしたが、


5.jpg
この大きさとは想像できないくらい 抱卵してます


1.jpg

もうひとつ怖いことは、、、、、





誰が相手か分からないこと。。。。



よって ハイブリットの可能性が大ですね、

うまくシャドーかターコイズが相手だったらイイのに。。。


















といきなりチャイムが鳴る。。。。。。。。。。。。。。。。













こうゆう話していると 現れるんですよね。。。。


















と玄関を開けると 郵便局の配達!!!
そう 注文していたPCファンが届きました!!!!



2014-03-12 5






よーし PCファンで 水槽用のファン作りますぜーーーー






というか あと4日で披露宴だけど、謝辞とか考えないといけないし、まだプロフィールビデオ提出もしていない。。。

妻はいつ帰ってくるんだろうか。。。。早めに終わらせないとやばいよね。 にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2014-03-12 (Wed)
  • Category : 抱卵
8

Comment

  1. 大師えび

    大師えび

    2014-03-13 (Thu) 08:11

    おはようございます。^ ^

    恐怖画像本気で幽霊探しました、汗汗

    抱卵おめでとうございます!

    大量抱卵、確かに恐怖ですね(^o^)笑
    卵落とさず無事にハッチアウトまで行ってくれるといいですね♪
  2. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-03-13 (Thu) 18:55

    そろそろ抱卵するサイズになってきたなぁーー

    と思ってた矢先だったもので、びっくりしました。
    幽霊を探した人は心が純粋かもしれませんwww
  3. 海老ット。

    海老ット。

    2014-03-13 (Thu) 19:56

    こんばんは〜(^ν^)

    卵ガッツリですね〜 どんなエビが生まれてくるか楽しみですね!

    お!ついにファンにとりかかるんですね〜楽しみにしてま〜す!(≧∇≦)

    ポチっとなぁ〜

  4. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-03-14 (Fri) 13:59

    卵はきっと数個は落ちるでしょうね。、。。。。

    ターコイズは1匹しかメスがいないので貴重な抱卵です。


    ファンはすでに5割完成で、あとは水槽への取り付けだけなんですけど、、、、
    そこらへんが難儀なんですよね。。

    明日あたりやってみようかなと思うんですが、、、
    妻の目が。。。

    どうやら最近 このブログを監。。。いや 閲覧されているようですので、


    なにかしら電気関係や工具関係の道具部品などを探していると必ず 水槽関係でしょ? とあきれたように言われます。
  5. Uni

    Uni

    2014-03-16 (Sun) 00:00

    抱卵ですね(゜ロ゜)


    しかも、ターコイズ!!


    自分もシャドー自体を導入したくなってきました(^^ゞ


    経過楽しみにしてます♪
  6. あいなる

    あいなる

    2014-03-16 (Sun) 22:58

    心霊って言ったからちゃんと写真見れなかっじゃないか〜(T_T)
    みんなのコメ見て抱卵ってわかったよー!!

    なにはともあれ抱卵おめでとうです!
  7. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-03-18 (Tue) 13:10

    ターコイズの卵がすっきりとおさまっていました。。。。
    ※やはり数個は落ちてたみたいです。。。

    それでもお腹いっぱいに卵あるので よしとします。
  8. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-03-18 (Tue) 13:11

    wwww

    幽霊怖いですか???

    可愛い一面ですねwww。


    という私は幽霊信じませんが、とっても怖がりですwww

    孵化するまでが待ち遠しというか 待てません

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop