カウンター
34

ようさん この野郎

みなさん 今日の テラスハウス見ました?

俺は 妻が見るので 見るようになったのですが、 ようさん この野郎って感じでしたよ



まったく 








もともと こんな人だから離婚したんだろうとは思ってました




で、今日のこの展開!!!!



おばあちゃんになっても一緒にいようと プロポーズにも取れる発言をした相手すら

切り捨てる この 男






なんだよ。やっぱりこんな奴だったのかと。。。。



同じ歳として恥ずかしいわ!!!
  • Date : 2014-03-03 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop