カウンター
33

EM菌って本当に。。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

使う事が怖くなってきたwww
2014-02-27 3



他サイトでの書き込み ↓

http://lequiosphere.blogspot.jp/2013/02/em.html


EM菌のWikiの書き込み ↓

*************************************************************************
開発者からの説明
「常識的な概念では説明が困難であり、理解することは不可能な、エントロピーの法則に従わない波動」である「重力波と想定される縦波」が「低レベルのエネルギーを集約」し「エネルギーの物質化を促進」する、この「魔法やオカルトの法則に類似する、物質に対する反物質的な存在」である「蘇生の法則」ことシントロピー[7]現象がEMの本質的な効果であると比嘉は推定している[5]。
また、EMに結界(聖なるものを守るためのバリア)を作る性質があることはEM関係者の間では広く知られていると比嘉は語る

*************************************************************************


はい もう使うのが怖くなってきました。

開発者のコメントで「説明が困難」「理解することは不可能」と言っている時点で。。。。
開発者も製品について認識していない状態では????

魔法やオカルトの法則に類似?????


科学者がそんなこと言うんですねwwww


更には EMの結果(聖なるものを守るためのバリア) これは?悪魔から守るってことですか?
しかも聖なるものしか 守れないのですか?

俺は 不純物質なのか聖なるものか 確認できるのかな???


まぁ 微生物が入っているなら大丈夫だろうけど、、、


心配になる開発者コメントでした にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop