カウンター
264

沖縄のエビ好きさんへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

こんばんは

もう現場が沢山あって、現実逃避したいクロシマです。


どうやら沖縄の一部のエビ好きな方たちが
第5回の飲み会が開催される模様です。

開催日 12/2 19時から予定  場所 那覇(久茂地あたり)

幹事はUniさんがやってくれる?みたいなのでUniさんのブログにコメントでもいいですし
自分のブログにコメントいただければ、幸いです。
※Uniさんよろぴこ

ってもう5回目ですか?

1回目は まっちょさんが初顔合わせで

2回目は 宮城さんと屋比久さんが初顔合わせで

3回目は 屋比久さんとUniさんだけの飲み会で

今回で4回目??かな?5回目?


またLINEでもグループ作っております。
エビの先輩達へ質問や指導も受けたいです。

もちろん最近エビ飼育された方、これからエビ飼育される方も
飲み会・LINEグループ参加OKですので、気軽に連絡ください


そして報告があります。

クロシマ33歳

糖尿病と確定申告されました。めでたしめでたし
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2017-11-06 (Mon)
  • Category : 未分類
5

Comment

  1. マサキ

    マサキ

    2017-11-07 (Tue) 18:47

    こんばんわです。( ;∀;)糖尿病とな

    大変じゃないですか・・・0rz

    那覇は遠い(笑)

    北部でもしてくれないかなぁ・・・( ˘•ω•˘ )

    先日放卵したターコイズさんがお亡くなりに(泣)
  2. クロシマ

    クロシマ

    2017-11-10 (Fri) 08:42

    マサキさんへ

    那覇は遠いですか、残念です。
    北部で自分も飲めないですね(笑)

    飲みではない、集まりの時にでもご参加ください。
    それか、南部・中部メンバーで北部の人の家にお邪魔もしたいです。
  3. なごんちゅ

    なごんちゅ

    2017-11-13 (Mon) 02:39

    uniさんのブログにもコメントしましたが、
    当方サービス業の為、週末の参加は厳しいです( ノД`)…
    また、最近は多忙過ぎて水槽自体放置しているので、水槽が大変な事に(笑)
    けどリセットする暇が…
  4. クロシマ

    クロシマ

    2017-11-14 (Tue) 07:57

    なごんちゅさんへ

    サービス業の方だと週末は厳しいですよね。
    私もアオミドロがひどいことになっていたので、
    徐々に対処しております。
  5. 苔

    2017-11-16 (Thu) 15:15

    こんにちは~
    皆様には及びませんが、沖縄のえび好きです(笑)
    情報交換したいです!
    よろしくお願いします~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop