カウンター
26

何でもないこと

首里城のリュウタン池にて、アヒルが求愛行動なるものをしていました。

[広告] VPS







見事に焦げたパン。。。。
こげ部分をフォークで削り落して、再度焼きなおして食べました

DSC_1056.jpg


妻は 嫌がって食べなかったなぁーーー





2014-02-19 10


流動式フィルターをいれている水槽の水コケ さすがに大量発生している水コケを撃退はできませんかねwwww?
まだ1週間たたないくらいなので 継続的に様子みます

ただビー水槽にも導入したのですが、★になる個体があきらかに減ったので、ちょっと一安心。
※流動式フィルターのおかげとも判断が出来ないのですよ、導入してまだ1週間も経ってないのでバクテリア定着もしてないんじゃないか?と思う感じなのですが


まぁもともと運用していた水槽だったからバクテリア定着がものすごく早かったのかな?


  • Date : 2014-02-24 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop