カウンター
249

ちょっと、それは詐欺でしょ?

はい、タイトルに釣られた方いますか?(笑)

自分の水槽のエビの話なのですが、
写真移り、、、いや写真をとる自分の技量のなさか!!!!
まさに詐欺です。逆に言えば神写真です(笑)



↓の左に歩いて子に注目
20170731120757_IMG_0882.jpg 










ちょっと白く映り込んでいて、まさに美白に見える。
そう見えるだけ
20170731120807_IMG_0883.jpg 







影に移動すると、美白じゃないところがあらわに(笑)
あっでもこの子、本当は綺麗なんですよ~~~~
20170731120812_IMG_0884.jpg 
この子の子供が生まれておりますが、角の長さは、引き継がれていないようで、角がない。。。
まだ小さいからか????

これは、親が整形しており、子供が別の子に見えてしまう感じなのでしょうか?
角以外は素敵な子供達です。





クチャの入った水槽、、、、
エビは落ちません!!!!ただエビにいいのかも、もちろん分かりません。(笑)
エビを追加投入しておりますが、皆元気です。まぁ入れなくても元気なんでしょうが、、、、
20170731113319_IMG_0837.jpg PH・TDS計っていないので、目視レベルでの変化しか分かりません。





↓の活性がいい水槽に入れてみようかな、、、、、、、、

20170731113515_IMG_0839.jpg
アマゾニアパウダーですが、立ち上げして、数日でエビを投入。。。
だって、アンモニア消えないから、、、、、

それでもエビは増えております。

私の家のエビにとっては、立ち上げ当初はイイ環境なのかもしれませんね。
※あくまでも立ち上げかたで変わると思うので、左から右に聞き流してください。




あと抱卵しなくなった60㎝LOW水槽もそろそろリセットかな。。。。。
抱卵しなくても活性のいい水槽なんだけどなー。
  • Date : 2017-08-04 (Fri)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop