カウンター
232

霊なのか?

ダウンロード 



昨日の出来事



仕事がそろそろ終わりそうな時間帯にLINEがなった




妻からだ


その時に 嫌な予感はしていた






嫌だなぁ 嫌だなぁ 嫌だなぁ と思いながら




LINEを開く。。。






そこには


通常考えられない事が書かれてあり、恐怖すら覚えた


まさに 嫌だなぁという事が起きてしまったのである










妻曰く、 仕事中の合間をみて、家に寄ったら、朝に出社する前には玄関(内)になかったものが、家に寄った際に玄関(内)にあったそうです。


通常、それは そこにあってはならない物,
あるべきではない物なのだ



この家に住み始めてから、2歳になる娘が2階へ続く階段を指さして
最初は「おじさんがいる!おじさんがいる」と言っていた

その数カ月後には「幽霊」という言葉を覚えた娘は、「幽霊怖い!幽霊怖い!」と言うようになった。




そう、そこにあるべきではないものは、2階にあるべき物だったのです。




この事は、妻が怖がるので、妻には内緒にしている事だ。

その事を知っている自分は更に恐怖を感じてしまった。










そこにあるべきではないものは、

実際のLINE画像を貼り付けます。
※閲覧は、ご自身の判断でお願いします。念のため、下の方に貼っておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作業主任者顔写 - コピー - コピー 



作業主任者顔写 - コピー - コピー - コピー












とこんな感じである。






そう、ヤマトヌマエビでした。
























だが、娘の「おじさん」「幽霊」発言の真意は分かっていない。
  • Date : 2017-05-18 (Thu)
  • Category : 未分類
6

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2017-05-18 (Thu) 17:44

    こんにちは〜

    妖怪の〜せいなのね〜!
    by妖怪ウォッチ

    歩いたんでしょうね(笑)

    お子様の幽霊の方が…………

    背中がゾワゾワです。
  2. マサキ

    マサキ

    2017-05-18 (Thu) 23:50

    こんばんわっす。
    子供は大人が見えない何かが見えるらしいっすよ
    うちの娘も2~3歳位の時期にアパートで何か見えてたらしいっすから。。。
    子供の布団の下にハサミなどを置くといいらしいですが

  3. 蒼のえび

    蒼のえび

    2017-05-19 (Fri) 07:06

    おはようございます。
    まさかのヤマトヌマエビ!?
    ブログの書き方、上手いですね〜。
    予想外の結果でした〜。

    子供は、大人に見えないものが見えるようですね。
    うちの弟は、小さい頃、そういうものが見えたみたいですが、大きくなるにつれて見えなくなりました。

    ポチッと♪
  4. クロシマ

    クロシマ

    2017-05-19 (Fri) 14:37

    蜜柑海老さんへ

    ヤマトは謎ですね。自力で歩きますからね。。。。
    まぁ覚えた言葉を使いたかったんでしょうね。(笑)
  5. クロシマ

    クロシマ

    2017-05-19 (Fri) 14:39

    マサキさんへ

    布団のしたにハサミ 自体が怖いですね。
    想像力豊かだし、適当に言っていることもあるので
    自分は気にしていません。
  6. クロシマ

    クロシマ

    2017-05-19 (Fri) 14:41

    蒼のえびさんへ

    よく娘を叱るのですが、
    最近なぜか同じ言葉で叱られます。。。
    「座ってご飯食べなさい」とか。。。
    座っているんですけどね。。。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop