カウンター
230

【第2弾】沖縄でシャドー系を買い始めたい方へ

シャドー系を買い始めたいけど、高いし
難しいからと悩んでいる方も多くいると思います。


私なりに考えた結果、安く買ってみて飼育してみるのはいかがでしょう?


と言うことで、ハイブリ(シャドー・ターコイズ・ピントなどから生まれた個体)のエビを
宝〇の掲示板で今日の10時~11時の間に出品します。

サイズは1.5~2.2㎜程度のエビを2匹 を1組だけです。

値段もお手頃に設定するつもりです。

更に、このブログを見ている方には、更に表示より半額にしたいと思います。

メールする際に、「ハイブリ始めました」とメール本文に入れてください。
それで表示金額より半分の金額で取引させていただきます。

※ただし、私が金額の確認メールをした後は、半額にしませんのでご注意ください。

この子たちです
P5130403.jpg P5130405.jpg  
  • Date : 2017-05-14 (Sun)
  • Category : 未分類
3

Comment

  1. マサキ

    マサキ

    2017-05-15 (Mon) 19:34

    こんばんわっす。

    こんな綺麗なター子さん欲しいなぁ・・・

    うちの綺麗な蒼のターこさんがお亡くなりに(泣)

  2. クロシマ

    クロシマ

    2017-05-17 (Wed) 08:12

    マサキさんへ

    気に入っている個体の★は、ショックですよねー。
    綺麗なターコイズですか。
    自分はシャドーにブルーが乗っている個体が好きです
  3. マサキ

    マサキ

    2017-05-17 (Wed) 19:54

    最近購入したジェット?てとこのモスラが抱卵してます。

    頑張って稚えび生ませたいっす

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop