カウンター
229

【第1弾】沖縄でシャドー系を買い始めたい方へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


シャドー系を買い始めたいけど、高いし
難しいからと悩んでいる方も多くいると思います。


私なりに考えた結果、安く買ってみて飼育してみるのはいかがでしょう?


と言うことで、ブラックシャドーのハイブリ(シャドー・ターコイズ・ピントなどから生まれた個体)
宝〇の掲示板で今日の夜22時~23時の間に出品します。

サイズは1.3~1.5㎜程度の若エビを3匹 を1組だけです。

値段もお手頃に設定するつもりです。
更に、このブログを見ている方には、更に表示より半額にしたいと思います。

メールする際に、「エビ始めました」とメール本文に入れてください。
それで表示金額より半分の金額で取引させていただきます。

※ただし、私が金額の確認メールをした後は、半額にしませんのでご注意ください。

この子たちです
P5130380.jpg 



b.jpg

追記20170514 徳●様へ。 昨日の深夜に先にメール頂いてるかたが、居ますので、まずは、そちらの方に、購入意識を、最終確認してみます。 それで、もし辞退された場合は、次着として、徳●様に、販売させて頂ければと思います。 また、メール送信するとエラーになりますので、受信設定などの見直しお願いします ※今日は、あと何回か、時間あれば、このような企画をやる予定です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2017-05-13 (Sat)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. マサキ

    マサキ

    2017-05-13 (Sat) 21:32

    安いのなら欲しいですが・・・
    仕事早い為その時間はおねんね  orz

    ちくしょー
  2. クロシマ

    クロシマ

    2017-05-13 (Sat) 21:51

    マサキさんへ 明日も同じことする予定ですので、
    良ければ確認してみてください。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop