カウンター
221

沖縄の方へ 水槽台あげます。

引っ越しにともない、60㎝水槽の水槽台を使用しないことにしましたので
沖縄のお住まいの方に譲りたいと思います。

もし、貰いてがいない場合は、解体してゴミとして出す予定です。

注意事項
・個人で自作した物です
・2*4のホワイトウッドで作成していますので屋内用で使用してください
・水槽台だけで24㎏になります。持ちにくいので体感2倍ほど重く感じると思います
 ※他の水槽で邪魔になる場合は、取る必要があります。ボンドで止めておりますが固いと思います
・引き渡し以降は、苦情・返却は受け付けません。



まぁゴミで出した方がいいかなと思うのですが、
他に使う人がいればと思い、記事UPします。


DSC_1914.jpg 
 


扉に磁石等 ボンドで張り付けております
DSC_1923.jpg



下側の板はとれます。これで少し軽くなるかも

DSC_1917.jpg 




横にも磁石をボンドでとめています
※横の板もネジを外せば取り外せるので、少しは軽くなると思います
DSC_1925.jpg


以上、気になる方は、鍵コメで連絡ください。 その際メールアドレスつけて頂けるとありがたいです
追記 南風原まで受け取りに来れる方に限ります。 そして、貰い手が27日まで、決まらなければ、解体してゴミにだします。





追記2017/04/21 22:35
**********************************************
宝島を見て、メールくれた方々へ

PCメールで返信するとエラーで返されて返信できない人がいたので、そちらの方にはこのブログで伝わればと思います。

一番最初にブログの注意事項を了承して頂いて、その旨をメールにて知らせてくれた方に、今回は差し上げることになりましたので、この場をかりて報告させてください。
  • Date : 2017-04-20 (Thu)
  • Category : 未分類
5

Comment

  1. 蒼のえび

    蒼のえび

    2017-04-21 (Fri) 04:44

    おはようございます~。
    素敵な水槽台ですね♪
    沖縄に住んでいたら欲しかったです~。

    それにしても自作、凄いですね~。
    その器用さが羨ましいです。

    ぽちっと♪
  2. クロシマ

    クロシマ

    2017-04-21 (Fri) 22:27

    蒼のえびさんへ

    コメントありがとうございます。
    自作感な満載な水槽ですよ。
    器用ではないですが、頑張りました。(笑)
  3. マサキ

    マサキ

    2017-04-22 (Sat) 18:42

    くぅ欲しい・・・しかしうちは水槽台に2台水槽
    置いてるから貰って設置したら1台置き場ががが

    それはさておきうちの水槽にヒル出没(泣)

    立ち上げ2ヶ月だからリセットにも早いし・・・

    こんな時どうしたら良いのでしょう?
    皆様方のお知恵を拝借したいです。

  4. クロシマ

    クロシマ

    2017-04-24 (Mon) 13:47

    マサキさんへ

    コメントありがとうございます。
    ヒルですか?

    プラナリアでも頭が三角のものと、あたまも体と同じような個体がいるようですよ。

    後者を南米プラナリアというらしいです。

    ヒルも水槽で繁殖して困っている方いるようで
    ネットで情報出回っていましたよ。参考になるかな?
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019214120
  5. マサキ

    マサキ

    2017-04-24 (Mon) 19:32

    かなり素早く動くので多分ヒルだと思います。

    今の所爆殖していないのでスポイトで採ってはいますが
    ソイルを吹き上げるのでどうしようかと思案中です。

    捕獲器作ろうかなぁ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop