カウンター
20

今日は副収入について

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

はい、クロちゃんです。


ちょいちょいお小遣いかせぎ&勉強がてらに なんかしらしてます。

最近はじめた ブログ内にある広告のクリック型収入

これが無題1

クリックされるだけで、報酬がいただけるクリック型。
これは通常安いのですが、グーグルアドセンスは割高です。
たったワンクック 10円~100円程度の収入なります

無題2


ブログにGoogleアドセンスをいれてからまだ 190円。。。。。



少ないけど、こうゆう知識がついただけでも 高い収入だと思うことにしますwwww







そういえば、去年?ぐらいにAndroidアプリを作って売ろうと思い
その時はやりのメンタリストのやっていることをアプリで出来るように

計画→作成→Googleアカウント取得→販売

まで行いました。






で、その結果を久しぶりに確認するとなんと

19件のダウンロードで1900円の売り上げ!!!!!!!!!!!!





Googleアカウント取得にその当時 1800円程度かかったので、100円の儲けですねwww



無題






これまた、小額の利益ですが、自分自身にとってはいい収穫だったと思います。


ただ痛感したのが、プロモーションはどうすんの?ってことでしたね。。。。
作る→販売までがゴールだったので、それをどうやって世間に知らせるかまでは全く考えていませんでしたwww


※本当に良ければ プロモーションも少しでいいだろうけども。。。。



メンタリスト風マジック


もしAndorid携帯もっている方がいましたら、無料版もあるので動作確認ついでダウンロードしてみて下さい

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mentalistmajic.kuroshima&hl=ja にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2014-01-28 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ★蝦鈴★

    ★蝦鈴★

    2014-01-29 (Wed) 06:13

    おざます!

    クロちゃん!
    リンク貼らせて頂きました!

    これからおきに登録しなきゃー
    あれ、スマホだとどうやるか??
    www
  2. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-01-29 (Wed) 12:28

    リンクありがとうございます。
    あっ勝手に★蝦鈴★さんのリンクも貼っておきますねww

    お気に入り登録するほど、内容のあるブログじゃ。。。。

    あるようにしますwww

    自分のブログも、★蝦鈴★さんのようにアクセス数があれば、自分のお小遣いもアップするのにwww
    頑張らないといけないですねww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop