カウンター
199

エビ飼育。本気でやらなきゃ。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

はいさい。

ここ一か月で 今後の生活が一変する分岐点に入った
クロシマです。。。。


まぁいいことでもありますし、がんばらないといけないことです



そのためエビ飼育スペースは大大増設となるわけですが

あっ いうほど 凄くないですよ(笑)
現在水槽 3つしかないので 大大増設っていっても 6個くらい増えるだけです。

増設資金がもっとあれば いっきに30本増設可能ですが、
そんなにあっても 入れるエビがいないという悲しい現実があります。(笑)

業務用スチールラックやブロアーの購入を検討している今日この頃です。
水槽って以外と高いんですね。最近買っていなかったので、チャームでみてみたら、意外と高いと。。。。


さて どこまで 水槽増設できる、やったらいいのか 検討しなきゃですね。
床の耐久もまったくわからないし。。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2016-12-14 (Wed)
  • Category : 未分類
4

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2016-12-14 (Wed) 09:05

    はいさい〜

    沖縄っぽい挨拶パクってみました。

    一変する出来事!

    頑張ってください。

    業務用スチールラックは、
    鉄なので磁石使えて便利ですよー

    増設楽しみにしてます。
  2. -

    2016-12-14 (Wed) 10:06

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. クロシマ

    クロシマ

    2016-12-14 (Wed) 23:26

    蜜柑海老さんへ

    120㎝ 選んでも 中側は120㎝もないので30㎝4つおけないんですよね。。k。
    それと4本の支柱だけなので床へのダメージが。。。。

    やっぱり水槽台は自作がいいのかな。。。。
    自作しても結構の材木使うんですけどね
  4. クロシマ

    クロシマ

    2016-12-14 (Wed) 23:28

    鍵コメさんへ

    ありがとうございます。私も十分気を付けてアレします

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop