カウンター
19

3代目 水槽ブラザーズ

ha------------i

水槽3台目の立ち上げ中~~~~~

2014-01-14 202755


以前に作った 水槽台を使いました。ただニス塗ってないんですよね。難儀くさくてwww







真ん中よりの右側にいるのが うちのメスのエース


※ターコイズやスノーホワイトやブラックダイヤや赤ビーや黒ビーやらごっちゃごっちゃwww



2014-01-14 195005






真ん中の左よりのが うちの次期エース



2014-01-14 195024




現在立ち上げ中の水槽 ソイルは 紅蜂ブラックソイル フルボ の スーパーパウダー 3L


2014-01-14 194902


ソイルに空気が溜まっていたので、ソイルをかき混ぜたら、この有様wwww2日目ですがまだまだ濁りがとれない
今日あたりでも水替えしなきゃ。でも難儀だ。。。。



2014-01-14 195134

ホームセンターで以前に買ってきた LEDライト。
光がかなり漏れるので、以前は アルミホイルをライト周りに巻いてたのですが、
ちょっといじって 空き缶を巻いてみました。

自作感が全面にでてしまいましたねwww
4

Comment

  1. 御幣海老

    御幣海老

    2014-01-16 (Thu) 21:59

    こばわ☆

    かき混ぜちゃいましたか〜(^^;;

    ライトも自作感満載で最高!!

    缶で手を切らない様にして下さいね〜爆
  2. ステップRF1

    ステップRF1

    2014-01-19 (Sun) 22:45

    初めまして!!
    楽しくブログ読ませていたいてます!!
    レッドビーシュリンプを飼い始めた、初心者ですけど、これから勉強の為に読ませていただきます!!
    わからないことがありましたら時々質問してもよろしいですか!?
    初心者ですけど、これからもよろしくお願いいたします♪
  3. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-01-21 (Tue) 01:57

    自分も初心者ですよー。

    わかる範囲でならお答はできると
    思います。

    ※楽しく読んでいただけたんでしょうか?汗

    世界平和のため頑張ります(笑)
  4. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-01-21 (Tue) 08:43

    今はきっと 水槽は透き通っていると思いますが
    立ち上がるまではライトはつけてないので、いまいちわかりませんね。

    パイロットして10匹黒ビーいれてますが、約4日経ってますが、★はいないですね。
    ただ、活性が悪いのでどうにかしないといけないです。

    まずは水草いれなきゃwwww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop