カウンター
180

不調なのか好調なのか。。。

ここのところ 不調なのか好調なのか さっぱり分からない事になっております。


エビがポツポツと落ちていきます。
親エビくらいの大きさの個体が。。。

IMG_20160808_093035.jpg


70匹ちかく居たはずなのに、たった3か月程度で20~30匹ちかくになっている。。。。

★個体を回収したのは10匹程度。
それ以外は スタッフ一同で美味しく頂いたものと思っております



不調の可能性もありますが、
その代わり、稚エビは増えていて、順調に大きくなっている。
現在稚エビちゃんだけでも70匹はいるんです。

IMG_20160808_093040.jpg



はて、、、、 単なる寿命なのか?


全体的に、かなり元気そうにツマツマしていて問題なさそうなのですが。。。。



はてさて、水替えでもしてみようかな。
  • Date : 2016-08-10 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop