カウンター
179

エビってこんな所にも入るんですね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

29052.jpg



最近 落ちる個体が目立ってきたような気がします。

まぁそこまで気にしておりませんがね。(笑)


その分 稚エビが増えているから 気にしておりませんがね。
何匹親エビになれるならんて 気にしていませんからね。。。。。

がんばれ エビちゃん


やっぱり Ebi210 は食いつき抜群ですな
29051.jpg






二匹同時に落ちていたときは 焦りましたが
気にしておりません。。。。。
28891.jpg




気にしておりませんが、

急きょ 1/2ほど換水しましたが、 いえ 決して気にしておりませんよ



水替えの水抜くときですら 点滴方式ですがwwww

その時に エアチューブに エビが吸われましたが、、、、、

もうかなりびっくりしましたが、気にせず 


29061.jpg


もう急いで 救出してあげました。

すまない。こんな事は 初めてで かなり動揺しました。。。。 にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2016-07-12 (Tue)
  • Category : 日記
9

Comment

  1. 遠州えび

    遠州えび

    2016-07-13 (Wed) 00:14

    えーと、すごく気にされているのが伝わって来ました 笑
    あと、えびへの愛も伝わってきました♪( ´▽`)
  2. R.bee

    R.bee

    2016-07-13 (Wed) 01:32

    うあ~(汗)
    吸われてる~ (OдO`)

    あ、こんばんは~
    って……
    写真撮ってる場合ではないですよ~(笑)
    この時期の水槽は調子崩しやすいから、よく観察ですね(^^ゞ
  3. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2016-07-13 (Wed) 08:21

    おはようございます。

    えぇぇぇぇ!

    めっちゃ気にしてますね〜

    減る以上に増やしましょう!

    エアチューブに!

    (大汗)

    無事でした?
  4. Uni

    Uni

    2016-07-14 (Thu) 13:46

    こんにちわ(^^)

    210の食いつき半端ないですよね(・ω・)ノ
    家でも使ってます‼︎あの硬さも取り出しやすくて◎

    エアーホースに(笑)
  5. 花花えび

    花花えび

    2016-07-14 (Thu) 14:17

    こんにちは~

    エアーチューブに・・・
    そんな事あるんですね(ToT)/

    結構チューブの真ん中まで来てないですか(^^ゞ

    無事を祈ります!!
  6. クロシマ

    クロシマ

    2016-07-22 (Fri) 07:25

    遠州えび さんへ

    適当さも伝わってきましたか?(笑)
    これがLikeなのかLoveなのかは。(笑)
  7. クロシマ

    クロシマ

    2016-07-22 (Fri) 07:26

    R.bee さんへ

    まさにその通りですね。
    ダッシュでスマホ取りに行って、撮影しちゃいました。(笑)
    ※起きたことは仕方ないですね。。。
  8. クロシマ

    クロシマ

    2016-07-22 (Fri) 07:28

    Uni さんへ

    ebi210 は 硬すぎて、みんなに行き届かないんですよね。。。
    食いつきはいいんだけど、あとで取り出す事もしないといけない餌なので
    自分的には ちょい使いづらい餌です
  9. クロシマ

    クロシマ

    2016-07-22 (Fri) 07:29

    花花えび さんへ

    エアーチューブ1m + コック + エアーチューブ1m

    でして、 もう少しで コックに到達するところでした。。。
    そしたら、エビも危なかったです。

    ※その後 無事に生還しておりますよ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop