カウンター
175

脱皮中の惨事。しかしこいつって

まずはこの動画から

[広告] VPS




脱皮中に沢山の雄から襲われているエビを助けました。


すこし時間おいて、水槽内にもどすと、、、、、、



2度目の集団攻撃。。。。。。。。









網で再度助けましたが




かなり弱っておりました。。。。。。。







[広告] VPS





ひっくり返って、かなりヤバい状態だったので、

網にいれた状態で1日放置したところ


見事に復活しておりました。


まぁもう少し大きくなったら断定できる大きさになるのですが


現段階では どうみても オス としか思えないのに、、、、


抱卵もしておりませんでした。
  • Date : 2016-06-10 (Fri)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop