カウンター
162

海老ット。さん マジョリカですか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

激務につき ブログ更新できない 海老ット。さん

通信制限でブログのコメント返しが遅くなる 海老ット。さん

ブセだけの素敵な水槽をお持ちな 海老ット。さん

エロいのか実際には確認できていない 海老ット。さん

プレ企画で意外と乗り気な奥さまがいる 海老ット。さん

うちのブログにたまに書き込みしてくれる 海老ット。さん


エビ辞めるんですか??????


4月1日過ぎていますよ。
ブログアップ日は5月2日ですよ???


何かの間違いでしょうか?


実は今日 ヤフオクでエビ落札したばっかりですが 海老ット。さんの出店するヤフオクも狙っていきますからね。
※沖縄発送が可能かが問題ですが。。。

さっそくヤフオク覗くと何もHITしない。。。。

あれ?嘘???

それとも気づいたのが5月4日03:00頃だったため、既にオークション終了したのでしょうか?

それとも今はオークション準備中なのでしょうか?

誰か詳細を教えてください
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2016-05-04 (Wed)
  • Category : 未分類
4

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2016-05-04 (Wed) 10:29

    こんにちは

    驚きですね。

    ブログのみならず、
    エビ飼育までとは、
    何かしら事情あると思うので、
    また戻ってこられる時があれば、暖かく迎え入れたいですね。
  2. mashi

    mashi

    2016-05-04 (Wed) 16:38

    はじめまして(^^ゞ
    mashiと申します
    海老ットさんのブログビックリして仕事中にラインまでしました(笑)
    ホントに辞めてしまうみたいです(~_~;)
    寂しいですが
    いつか復活もありえるみたい何で僕は待つことにしました!
    ヤフオクは既に終了してます
    またブロアーなどは出品されるかもですが(^_^;)
  3. 海老ット。

    海老ット。

    2016-05-04 (Wed) 18:24

    こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    はい、辞めます…^^;

    ヤフオクは昨日で終了しましたよ〜

    今までありがとうございました!m(_ _)m

  4. クロシマ

    クロシマ

    2016-05-05 (Thu) 11:51

    蜜柑海老さんへ

    ブログやめられる方、エビ飼育やめられる方
    何かしらの諸事情があるんでしょうね。
    俺もいつかは、、、それまでは肩の力を抜いて。。。

    mashiさんへ
    ラインするほどの仲なんですね。
    自分は、他の方のブログをチェックするぐらいしか確認手段ありませんでした。


    海老ット。さんへ
    ご本人登場ですね。(笑)
    色んな事情があっての事だと思います
    勝手ながら、頑張ってください とエールを送らさせて下さい

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop