カウンター
16

立ち上げから初めての★

もうあまりの悲しさのあまり


写真はありません。



じつは



実は。。。。。



実は





タイトルの通りに ★が出てしまいました。



体長2cmの若個体なので、寿命じゃないです。
1匹だけ。。。。


やはり やしゃぶしの実の大量投入での急な水質変化?


またそれに焦って、水替えを1日に2回してしまった為の水質変化?



はぁ  裏目裏目に出てしまった






ということで、 シャドーを購入しようと思います

沖縄の有名な宝島サイトでターコイズ1匹1000円で販売されているので
購入してみようかと思います。

水道水のカルキ抜き剤での管理で大丈夫か不安はありますが
とりあえずチャレンジしてみます。

明日 早速 購入希望のメールを投げますので、誰も横取りしないでね

  • Date : 2014-01-08 (Wed)
  • Category : 未分類
4

Comment

  1. あいなる

    あいなる

    2014-01-08 (Wed) 12:13

    のーぅ(T_T)
    私が余計な事を言ったばっかりに…
    ごめんねー(T_T)(T_T)

    いい個体がクロちゃんの所に来れるよう願ってるから〜(>_<)
  2. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-01-08 (Wed) 13:03

    あいなるさんのせいではありませんよw

    結局、一匹だけの★だったので、水質の問題じゃないと思います。
  3. 御幣海老

    御幣海老

    2014-01-08 (Wed) 21:57

    こんばんは〜!

    ついにシャドーデビューですか!

    ビーに比べて繊細ですので、気を付けて下さいね〜^o^

    頑張って下さい!
  4. クロちゃん

    クロちゃん

    2014-01-09 (Thu) 00:12

    選別漏れのターコイズを買ってきました。
    サービスでつけてもらった フルブラックのシャドーのほうがよかったかもww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop