カウンター
155

ステッカー頂きました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

猫八えびさんから 可愛い素敵なお手紙とステッカーを頂きました。

ステッカー配布する際には手紙もつけないと 味気ないし そっけないですよね・
自分が猫八えび さんや その他の方へ送付したときは

手紙もなにもかかず ステッカーを送ってしましました。。。。。
手紙を書くようなキャラでもないので。。。。許してくださいwww


支払い済みのピザならいつでも受け付けていますからねー(笑)
26057.jpg




2枚あったので、一枚は バイクのメットに貼りました。沖縄で皆さんのステッカーを宣伝しております(笑)
26056.jpg



そして

Selene shrimpさん ああ・・・あし・・・・・明日。。。。きっと ステッカー発送しますので、もうしばらくお持ち下さい。
難儀くさがりな性格のゆえ・・・・・

沖縄からなので3日ほどかかると思います。 にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2016-04-05 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 猫八えび

    猫八えび

    2016-04-08 (Fri) 01:04

    こんばんゎ´`


    ピザゎ…


    着払いで(*゜゜)

    おやすみなさい
    \(^O^)/
  2. クロシマ

    クロシマ

    2016-04-08 (Fri) 09:07

    猫八えび さんへ

    猫八さんは作ってもらったんですよね?

    自分は透明ステッカー買ったのに、透明ではなくて若干白かったので
    ショックでしたよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop