カウンター
155

ステッカー頂きました。

猫八えびさんから 可愛い素敵なお手紙とステッカーを頂きました。

ステッカー配布する際には手紙もつけないと 味気ないし そっけないですよね・
自分が猫八えび さんや その他の方へ送付したときは

手紙もなにもかかず ステッカーを送ってしましました。。。。。
手紙を書くようなキャラでもないので。。。。許してくださいwww


支払い済みのピザならいつでも受け付けていますからねー(笑)
26057.jpg




2枚あったので、一枚は バイクのメットに貼りました。沖縄で皆さんのステッカーを宣伝しております(笑)
26056.jpg



そして

Selene shrimpさん ああ・・・あし・・・・・明日。。。。きっと ステッカー発送しますので、もうしばらくお持ち下さい。
難儀くさがりな性格のゆえ・・・・・

沖縄からなので3日ほどかかると思います。
  • Date : 2016-04-05 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 猫八えび

    猫八えび

    2016-04-08 (Fri) 01:04

    こんばんゎ´`


    ピザゎ…


    着払いで(*゜゜)

    おやすみなさい
    \(^O^)/
  2. クロシマ

    クロシマ

    2016-04-08 (Fri) 09:07

    猫八えび さんへ

    猫八さんは作ってもらったんですよね?

    自分は透明ステッカー買ったのに、透明ではなくて若干白かったので
    ショックでしたよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop