カウンター
153

ちゃんとエビも飼育していますよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

最近ふとおもったのですが、エビの記事を書いていない
写真をUPしていない

ということで写真をUP

記事では 25cm水槽LEDライト作成を書いていましたが、実は完成しております。
※記事かくのが難儀くさくて書いておりません。汗

25802.jpg



餌を3ついれているので何か所かでエビ団子になっておりますが、
なんとなくエビがすくなくなったような気がします。

25801.jpg



現在は諸事情で家に水槽があると困るので、会社でかりているアパートでの飼育となりますが
5月に解約するようなので、早急に家の問題を解決せねば!!

25800.jpg


今現在 25cm水槽一つですので、
エビはもちろんごちゃ混ぜです。
25799.jpg



画面右下の稚エビちゃんは、よくみるとレッドシャドーですが、色が黒すぎる・・・・
きっとハイブリからの子だと思うけど、、、、、、
25798.jpg


家にもどっても水槽用クーラー1台なので、どう解決するか楽しんで考えております。
プラケースを本水槽の上に設置してオーバーフロー加工しようかと考えております。
25797.jpg



ちなみにゾウリムシをいれると、全員で高速ツマツマしてましたよ。
稚エビの生存率UPに繋がればいいけどなー にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2016-03-29 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2016-03-29 (Tue) 15:23

    こんにちは〜

    エビちゃん微減…………

    そろそろ春で増え出して欲しいですね。

    ゾウリムシは良い餌になってそうですね。
  2. クロシマ

    クロシマ

    2016-03-29 (Tue) 15:39

    蜜柑海老さんへ

    なんとなく減っていると思うんですよ。
    稚エビも大きくなってきているので
    増えていていいと思うんですが、
    なんか変わらないか、減っている雰囲気がします(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop