カウンター
143

25cm水槽 LEDライト作成(2)

注文したLEDテープが20日経っても、まだ来ません。
2/8に発送して、到着予定が3/8になっております・・・・
21世紀ですが、これは飛脚しかありえませんね。

かなり頑張っていると思うので寛大な心でお待ちしております。





テープがきてからーーーと 放置していたLEDライトの本体部分を作成することに


材料を25cm水槽にあうようにカットして
穴あけーーーのーーーー
20160229151910707.jpg






アルミ板の横に 光が漏れないように するためにアイツをネジでとめーーのーーー
20160229152015751.jpg


長さも考えずに 結構適当にカット&穴開けしていたので、ズレが生じました。(笑)
20160229152013616.jpg


反対側もずれています。(笑)
20160229152011280.jpg






ステンレスの足を装着して完成
※水槽のフタを使わない場合があるので、ステンレスを使っています。
20160229152009110.jpg





LEDテープはいつ届くのでしょうか?
20160229152006409.jpg


飛脚の方、あと少しだと思いますが頑張ってください。
2

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2016-02-29 (Mon) 16:04

    こんにちは〜

    今頃飛脚の方は、
    泳いで渡っている頃ですよ〜

    たまに運送便が驚くほど遅れることありますね。
  2. クロシマ

    クロシマ

    2016-02-29 (Mon) 17:28

    蜜柑海老さんへ

    泳ぐといえば、沖縄への流通は 空と海ですが、たまーに貨物船が沈没して、沖縄への物資が少ないときありますよ。

    少年ジャンプが発売されず、購入できなかった巻もありましたねー

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop