カウンター
138

ロゴ??

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

初めに言っておきます。

私はブリーダーでも何でもない 一飼育者ですが、
ロゴなんても物を作ってみました。



ロゴ

私の苗字が 黒島 と申しまして

黒い 島

ということで Black Island

となるのですが、、、、、、


島 Island のd が一個多かった。。。。。。

まぁ簡単に作ったので、、、、、(笑)


デザイン的なアドバイスあれば お願いします にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
2

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2016-01-28 (Thu) 14:33

    こんにちは〜

    カッコ良いデザインだと思いますが、
    美的センスのない私にはアドバイスしようがありません_| ̄|○

    dd被ってるのくらいですね。
  2. クロシマ

    クロシマ

    2016-01-28 (Thu) 15:11

    蜜柑海老さんへ

    d多いのは 本当にブログにUPしているときに気づきましたww
    エビのマークも入れた方がいいかと思い、エビマークも追加しました。

    また記事UPしますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop