カウンター
136

こんなにも大きいのか!!

ヤフオクでレッドシャドーを落札しました。
岐阜県から沖縄まで、抱卵したまま無事に到着!!!




23540.jpg
今水槽にいるレッドビーやビーシュリンプ達よりも大きい体!!!
レッドシャドーがこんなに大きいとは。。。。今までみていたシャドー系の大きさなんて可愛いものです。。。

それとも良く言えば成熟した即戦力の個体?
悪く言えば成熟しきった寿命の近い個体?

※血統でここまで変わるものだと驚きました。



1453783740s6tsHc5gAggdmnq1453783736.gif
gifアニメーション作ったのですが、動いていますかね?



23543_201601261406530f8.jpg

ビーの稚エビの大きさよりも一回り小さいスケスケ稚エビちゃん 発見、これたぶんハイブリットから産まれた
ハイブリットシャドーだと思うんだけど、、、、もう少し大きくなったら分かるかな?
それかヤフオクで購入したレッドシャドーの稚エビか。。。。。




23534.jpg

たまーにこんなスケスケ個体がいるんですが、、、これってシャドー×ビー から産まれたハイブリットなのかな?
ただ色が薄いだけ???

水槽1本に色々 入れているので、何が何やら分かりません。(笑)
  • Date : 2016-01-26 (Tue)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2016-01-26 (Tue) 21:38

    こんばんは〜

    GIFちゃんと動いてますよ〜

    ビッグシャドーですね。

    確かにどちらとも言えますが、
    早々に子孫残したいですね。
  2. クロシマ

    クロシマ

    2016-01-26 (Tue) 23:33

    蜜柑海老さんへ

    うちのビーの一番大きい子よりも 一回り以上大きいんですよ。。。

    うちのビーがダメなのか。。。。このレッドシャドーが凄いのか。。。。

    後で計測してみます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop