カウンター
13

たまには日記を書こうかと思います

仕事することで お金が循環してコミュニケーションが発生して世の中が循環していることをすごいと思っておりますが、



出来れば仕事せずにしたいと 思う わたしですwwww




普通ですよね?










宝くじ でも当たらないかなー



















買ってないけど。。。。。






数億円あたったときの妄想は大好きです











話は変わりますが、もう冬ですよね



沖縄は寒くても13度とかです。
その時でも 我が家は締め切ってる状態なのであったかく

何もしなくても水槽温度は22度前後



パンツ一丁で寝ている俺ですが、最近はちゃんとズボンはいてねてます

毛布はもちろん タオルケット。。。。かなり薄いですけど


寒さには強いと自負しております。



最近は 挙式&披露宴の話で妻と衝突する事があります


仲がいいから衝突できると思っております










男性は披露宴したいと思うのだろうか?



俺は居酒屋で十分なんだけども


妻のためにしてあげたいとは思いますが、要望がとまらない



一生の一度のことだから  って言うけども、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

























一生に一度。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












マリオで1-3で無限増殖できますよ



やりましたか?


ダウンロード


でも 挙式&披露宴は妻のために 低予算ながら満足に出来るように頑張りたいと思います


いつもいつも頑張ってくれているから

俺が妻のためにしてあげられること と言えば、、、、、




こんなに素敵な女性は他にはいません。ただし泣き虫は直してほしいかなwww
  • Date : 2013-12-18 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop