カウンター
125

ステッカー頂きました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

またまたステッカー頂きました。

yu_shrimpさん

より、素敵なステッカーとお手紙を頂きました。
ありがとうございます。







そして、早速バイクのメットに貼っちゃいました。



ステッカーが小さい分、空気の侵入もなく、綺麗にはれましたよー。
ミジンコステッカーはめっちゃ可愛いです。


沖縄のバイク乗りを見かけたら、是非メットを確認して下さい。(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2015-08-18 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2015-08-19 (Wed) 08:48

    おはようございます。

    メットもかなり賑やかになってきましたね〜

    愛知から双眼鏡でメット探してます。
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  2. クロシマ

    クロシマ

    2015-08-21 (Fri) 09:51

    蜜柑海老 さんへ

    おはようございます。
    愛知からだと天体望遠鏡で見えると思いますよー。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop