カウンター
124

プレ企画:伊勢海老 発送

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

初めてのプレゼント企画を行いたいと思います。

なんと 商品は 伊勢海老

p_10.png
※イメージ画像です。


初めてのプレ企画ですが、なんと豪勢に行きたいと思います

実は 最近 伊勢海老を飼育するようになりました。

驚くことに繁殖が簡単なんですよ。


海水で飼育するはずだのに、淡水で繁殖しております。

実は海水が混じっているのかな???



そして 参加条件とそのプレ企画の内容を発表します


----------------------------------------------------------
条件1:誰でも参加可能!!

条件2:スマホを所持しており、指定アプリをインストールできる事!!
     ※ここが大事

条件3:内容を理解した上での参加をお願いします
----------------------------------------------------------

そして これは、希望者全員にできる限り プレゼントしたいと思います!!!




太っ腹でしょ?



そして気になったと思いますが条件2にある指定アプリとは


私が最近 はまっているゲーム


シュリンプパラダイス(Andorid版)

シュリンプパラダイス(iOs版)


↑これでDLできるかな?



そして気づいた人もいるだろうけど、プレゼントする伊勢海老とは
このアプリ内で飼育した伊勢海老になります。





それがこの子達です。
Screenshot_2015-07-31-08-50-01.png
抱卵の舞いからの


抱卵です
Screenshot_2015-07-31-08-50-15.png



プレゼントするのは、A~Cグレードになりますので、ご了承ください。
Screenshot_2015-07-31-08-50-36.png



※SSグレードの上にはRグレードという物もあるみたいですね。
Screenshot_2015-07-31-11-16-55.png



そして 伊勢海老を送るには アプリ内の名前が必要になります。
※赤丸のところが名前になっておりますので、名前を間違えずに、 正しい名前を教えてください。
11177.jpg


アプリインストール後、飼い主情報の 名前を教えてくれた方に
伊勢海老を発送したいと思います。

※名前を誤って発送するとどうなるか分からないので、気をつけてください。
再送は行いませんので、その点もご了承ください。


以上、 アプリ内の伊勢海老が欲しい方は この記事に アプリ内の名前を記載してください。 にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2015-07-31 (Fri)
  • Category : 未分類
4

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2015-07-31 (Fri) 13:29

    こんにちは〜

    伊勢海老応募者全員!

    凄いプレ企画で………すね?

    飽きちゃってアンインストールしちゃいました。

    王虫大繁殖したので配れば良かった^_^
  2. えび太郎

    えび太郎

    2015-08-01 (Sat) 17:17

    はじめまして。
    面白そうなのでアプリインストールしてみます( ^∀^)
  3. クロシマ

    クロシマ

    2015-08-03 (Mon) 13:23

    蜜柑海老さんへ

    王虫???それは高い虫だったのでしょうか?気になります。
    伊勢海老がRグレードで8万コインで 今繁殖中です。
  4. クロシマ

    クロシマ

    2015-08-03 (Mon) 13:24

    えび太郎さんへ

    はじめまして、アプリいれましたか?
    はじめの手持ちがすくないので、伊勢海老プレゼントしましょうか?

    特にだれも 欲しいとの連絡ないのでSSグレードでも送りますよー

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop