カウンター
12

えっ?そんなに早く????

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

今日は 妻が帰ってきたタイミングで自分も帰宅しました。


すると水槽みて

俺「あれ?舞ってる?

妻「うん。舞ってる



おぉぉぉ~~~~~~~


誰だーーーーーーーーー



誰が準備OKなの??????????????






と探したところ、我が家のエース様が怪しい様子。。。。。


この子、二日前に水槽からフローリングに落としてしまいましたが、
元気です。さすがエース貫禄が違います!!!!



https://www.dropbox.com/sm/create/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8/DSC_0140.mp4

早速、簡易ラブホの設置 & エビ投入 & オスエビ選別





で なかなか 合体してくれません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




あきらめ ご飯⇒テレビ⇒ローキーズにメール⇒ブログのアフィリエイト変更⇒妻が寝ると言う⇒水槽みる













くろい



くろい?



ん?



368.jpg



って 3時間程度で卵持ってるし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




と考えたけども、これは 俺が簡易ラブホに入れるまえに そうゆう行為があったんでしょうねwwwwww



うれしいけども、またもや お相手を選別できなかった無念さ。。。。。




エースの初抱卵なので、楽しみですが、どいつが親だよ。。。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2013-12-17 (Tue)
  • Category : 抱卵
2

Comment

  1. 御幣海老

    御幣海老

    2013-12-17 (Tue) 15:57

    こんにちは!

    抱卵おめでとうございます!
    今度は孵化が楽しみですね〜(o^^o)

    コーナーフィルターが必要でしたか〜^^;
    さらなる出費になりますね〜>_<
  2. クロちゃん

    クロちゃん

    2013-12-17 (Tue) 17:58

    抱卵できるメス個体が多ければ、一気に爆殖なのですが
    うちの水槽は明らかにメス不足なんですよね。

    というか、他の人からみると1匹の抱卵で、浮かれすぎですかねwwww
    まぁ今回はうちのエースの抱卵なので万々歳です。


    コーナーフィルター買うくらいなら 正直オロチなくてもいいんですよね。
    コーナーフィルターをシャワータイプに切り替えて、角度かえるだけで、かなりのエアレーションができるので。。。。


    みすこいた。。。。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop