カウンター
118

アクアショップ グラウンドオープン(移転)行ってきました

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

DSC_1215.jpg

●アクアプロスタイル ビリーバー
沖縄県宜野湾市大謝名94-11

先日 ブログにUPしたお店の移転 グラウンドオープン に行ってきました。

オープン時間が午前11時ということで 夜勤終わりに行ってきました。


着いたのは7時30分ゴロ。。。。。

あと3時間以上もある





もちろん、誰よりも早く、



そうスタッフ全員が出社するのを見届けましたwwww






BAICO社さんの営業の方が挨拶に来てたり
大阪に本社のある熱帯魚関係のショップさんが来てたり

また2時間前くらいからチラホラ人が集まりだして、


結構な数の人が並んでいました。




お店の中は、、、、、 沖縄の方は 行ってみて確認してみてください。

まぁシンプルな内装で新築ビル?だけあって綺麗でしたよ。



買ったものは


○流木SS 各1個 180円
2015-04-19 114754

結構いいものが買えました。


グランドオープンの目玉商品
 ジュン (JUN) クリアグラス 250H 980円

2015-04-19 120318



○各小物 
2015-04-19 120258



でエビは取り扱っていないと思っていたのですが、ビー達もいました

ですが 値段設定が高い。。。。。。。

レッドビーシュリンプが980円。。。他のアクアショップで500円程度で買えるグレードの個体が980円


まぁ1匹買いましたけどね


理由は スケスケだったが、抱卵していたからです。。。。。


2015-04-18 120721


2015-04-18 120747

この画像は 固体のグレードの撮影ではありません。


エビちゃんの足場がないんですよ。。。。。

バイク運転中に気になったんですよ。。。。アルバイト店員は ショップで働いた事ない人達とのお店ブログにあったので
帰る最中気になってました


家に帰って早速みてみると


案のじょう  足場がないんですよね。


こんな小さな事で 文句は言いたくなかったのですが、お店の接客向上もあると思い
お店ブログにメールで報告させていただきましたよ。 にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2015-04-19 (Sun)
  • Category : 沖縄
6

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2015-04-19 (Sun) 16:12

    こんばんは〜

    足場がなかったんですねー

    言われてみれば足場の無かった時は今まで無いです。

    新しいオープン店舗は、ワクワクしちゃいますよね。
  2. エビシオン

    エビシオン

    2015-04-19 (Sun) 18:42

    こんばんは。

    朝早くからお疲れ様でした。
    3時間も待てるなんてすごい情熱ですね。(笑)

    確かに足場がないってないですね。
    無事ハッチアウトするといいですね!
  3. 中さん

    中さん

    2015-04-19 (Sun) 23:39

    こんばんは。
    もしかしたら、スタッフのブログに載って
    いた、一番乗りの人って。
    人混みが嫌いなので、もう少し余裕を持って
    行こうと、思ってます。
  4. クロシマ

    クロシマ

    2015-04-20 (Mon) 00:43

    蜜柑海老さんへ
    2階と3階しか販売コーナーではなく4階はバックヤードなので、そこまで大きなショップとはいいきれないと感じました。


    エビシオンさんへ
    とくにやることなかったので待てたんですよ。
    何かしら用事があったらそれ優先にして一番でまてませんでしたよ


    中さんへ
    >一番乗りの人って
    私ですね。全スタッフの出勤様子を確認しましたからねwww
    店長とアルバイト2人は とてもいい感じですが、
    アルバイトと社長?かなこの2人はあまり笑顔が少ないというか接客向けではないような感じがしました。
    ※あくまでも個人的な意見ですけどね
  5. 那覇っこ

    那覇っこ

    2015-04-20 (Mon) 22:20

    ビリーバーオープンしたんですね!
    このお店気になってました!

    水槽やっす!!並んだかいがありますね!!!!
  6. クロシマ

    クロシマ

    2015-04-20 (Mon) 23:48

    那覇っこさんへ

    水槽買うつもりなかったんですよ。
    だって妻に これ以上水槽 増やすなって釘さされているのd、、、、

    ですが、並んでいるうちに、3時間以上も並んで 何も買わないで買えるのが 嫌になったんですよwww

    600水槽は絶対に買っても 置かしてもらえなさそうだし、
    なら250を買っちゃえって感じになりましたww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop