カウンター
114

クロシマ、ローキーズで買う!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

。。。。。

やっちゃまいました。。。。www

ネットでエビは買わないと心のどこかで思っていたのですが、、、、
買ってしまいました。。。。

しかも1万を2回。


この投稿を妻に見られないように がんばろうっとwww

P4030592補正





怖いですね。怖い



ブログやっている方から直接買った方が安かったのかもしれませんね。





まぁ自分の誕生日もあるので 自分へのご褒美のつもりでもあるんですけどね。


しかも 1匹2000程度なので、1匹1万とかいかないので 安い方なんでしょうが、、、、、


このグレードを混ぜて ある程度 増やして、1匹1万円のグレードを。。。。。。
その際には、ブログ通して直接交渉してみます。
※売ってもいいよって方いたら、連絡くださいな にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2015-04-07 (Tue)
  • Category : 日記
8

Comment

  1. シュリプリンス

    シュリプリンス

    2015-04-07 (Tue) 15:44

    シャドー良いですよね!
    僕も完全にはまっちゃいました!
  2. 黒島

    黒島

    2015-04-07 (Tue) 16:13

    シュリプリンスさんへ

    色が濃いビー でもシャドーの色あいには勝てないと思います。
    というか うちには既に ゆとりさんから購入したシャドーいやAPシャドーと言わないと注意されそうなので

    APシャドーがいますよ!!! 

    AP 

    ここ重要です。テストに出ますから


    A~~~P~~~~~
  3. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2015-04-07 (Tue) 19:31

    こんばんはー

    とうとうRTの魔力に!

    やられてしまいましたね。

    代引きなので、
    支払いがばれないようヤマトの着店へ取りに行きます。

    安いですけど買いすぎてしまいますよねー
  4. 海老ット。

    海老ット。

    2015-04-07 (Tue) 19:47

    こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

    あら?ポチッちゃいましたか〜(笑)

    オイラは見たらポチッとしちゃうんで見ないようにしてます^^;

    グレードあげは長い道のりですから頑張って下さいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ポチっとなぁ〜
  5. エビ3マイ。。。

    エビ3マイ。。。

    2015-04-07 (Tue) 20:40

    こんばんは~
    内緒にしててばれたら大変な目にあうような?
    ばれないことを切に願います(^-^)
  6. エビシオン

    エビシオン

    2015-04-07 (Tue) 21:42

    爆買いしましたね~。
    うんうん、羨ましい。
    グレード上げ頑張ってくださいね~!
  7. ゆとりブリーダー

    ゆとりブリーダー

    2015-04-08 (Wed) 00:55

    ついにネットに手出したんすか?笑
    種類別で飼育しないと勿体無いと思います。サテライトの出番ですね笑
    APか純血かどうかは大事ですよ〜〜。

    ピントは一匹購入の様ですが相手はいるのでしょうか?
  8. 黒島

    黒島

    2015-04-08 (Wed) 10:36

    蜜柑海老さんへ
    →代引きなので、お金を払った感じがなく、、、ついつい
     そうですよね。お金払う瞬間だけは見られてはまずいですよね。
     このコメント読んで気づきました。


    海老ット。さんへ
    →長い道のりは 嫌いなのでグレードあげは 運に任せます!!!


    エビ3マイさんへ
    →初コメントありがとうございます。
     既に伏線は打っておきましたwww


    エビシオンさんへ
    →一応!!!がんばります!!!そして直ぐに妥協しますw


    ゆとりブリーダーさんへ
    →サテライトでの飼育は嫌なんですよwww
     管理が難儀くさそうだし、エビちゃんが狭くてかわいそうだし
     私の水槽は全種類 混浴予定です。
     ※後々、増えたエビを売って、妻の機嫌取りをして
      水槽増設を強引に推し量るので、今は耐えるのみです

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop