カウンター
113

沖縄の大型アクア店舗 移転オープン

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

日曜日に ブログ友のチーバさんにチャームで購入した商品を届けた帰り
58号線を走っていると、、、、


んんん?

見たことある文字が目に入り

一瞬気づきませんでしたが

すぐにわかりました





それは ひそかに 場所を探していた

ビリーバーというアクアショップです。


ビリーバーさんのブログには お店の全体像が載っていなかったので、
場所はまだ公開していいのか?お店の全体像を公開していいのか分かりませんが、

58号線という沖縄で大きな通りから見える位置にあるので、公開しても大丈夫と勝手に判断し
宣伝?ではないですが、紹介しておきますね。


これが縦の画像 どうやら1階駐車場の4階建て!!!
DSC_1215.jpg

横や奥行も以外と広い!!!!
DSC_1214.jpg



これは ビルを建てたのかな????


店舗移転で すごいお金が掛っていると思います。



そんな ビリーバー さんの新店舗は 今週の 4/11 と 4/12 にプレオープンがあるようです




そのプレオープンには 旧店舗のメンバーズカードがないと入れないとのことなので

私は入れません!!!!




ですが、メンバーズカードを持っている方の同伴(家族)なら 入れるようですので

私と家族になりたい方がいたら、連絡してもいいんですよ!!!!






あと、場所も 教えておきますね。


宜野湾コンベンション近くの58号線沿い 近く
P4030592補正 - コピー


大謝名交差点から、見えます。
P4030592補正 - コピー - コピー


下記にてビリーバーのお店ブログへ飛びます。
http://biriba.ti-da.net/ にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
  • Date : 2015-04-06 (Mon)
  • Category : 未分類
10

Comment

  1. チーバ

    チーバ

    2015-04-06 (Mon) 17:58

    ビリーバー新店舗大きいですよね〜〜
    私もメンバーズカード持ってないので
    プレオープンは行けませんが
    水草も販売するという話も聞いたので
    グランドオープンが楽しみです!
  2. 未公蜜柑海老

    未公蜜柑海老

    2015-04-06 (Mon) 19:05

    こんばんは〜

    移転でも、オープンいいですねー!

    アクア業界もっと盛り上がって欲しいものです。
  3. 永遠の監視者

    永遠の監視者

    2015-04-06 (Mon) 19:20

    こんばんは^^

    へぇー、こんなお店があったとは驚きです。
    2日前にそこの58号を通りましたが全然気づきませんでした。
  4. 中さん

    中さん

    2015-04-07 (Tue) 00:06

    こんばんは。
    何と、家から凄く近いです。何時も、新都心
    の方に出向いてたので、楽しみです。
    今週末は、仕事で無理なので、来週楽しみに
    行きます。
  5. ファロ

    ファロ

    2015-04-07 (Tue) 08:16

    私と家族になりたい〜のくだりで朝からコーヒーを吹いてしまったじゃないですか(^◇^;)
    どーしてくれるんですか!(◎_◎;)

    そこはホームセンター?
  6. 黒島

    黒島

    2015-04-07 (Tue) 09:54

    チーバさんへ
    >ビリーバー新店舗大きいですよね〜〜
    →知ってたんですね。水草って結構なお値段しますよね。
     ぶっちゃけ草ですよね?って違うかぁ^^


    未公蜜柑海老さんへ
    →あれ改名されました?自分のテニス仲間に「水槽もっている人~?」
     と聞いても 皆から二度聞き・三度聞きされるほど「水槽」という単語が定着していないようです


    永遠の監視者さんへ
    →自分も最近まで知りませんでしたよ。島風さん(http://gubee.ti-da.net/)のブログにて初めて知りましたが
     移転前のお店が会社から近かったけど、入り組んだ所にあり
     分りませんでした。。。


    中さんへ
    →中さんはブログやっていないんですよね?「中 水槽 沖縄」で検索すると
     『貯水槽 沖縄』と変換が出てきました。
     内地には一般の家にはないようですね。
     家から近いのはとても羨ましいですが、用品の買い物は
     ほとんどチャームなんですよねww


    ファロさんへ
    →至って真剣な相談だったのですが、少しおちゃめっけを出してみましたww
     こぼしたコーヒーは愛犬のファロ君に対応をお願いします。
     ホームセンターではなく、アクアプロショップ というサブタイトルがあるので
     アクア専用のショップだと思います。
  7. ゆとりブリーダー

    ゆとりブリーダー

    2015-04-07 (Tue) 18:44

    ビリーバー旧店舗の時点で生体バカ高かったですよ。
    プラチナアリゲーターガーがいましたよ笑
    自分は中部なんでここによく行くことになるかもしれないですね笑
    エビ販売しませんかねー笑
  8. クロシマ

    クロシマ

    2015-04-08 (Wed) 02:10

    大型魚はバカ高いでしょうね。

    エビは安い方ですよ。
    ブログ見る限り エビ販売は今のところないですが、購入もするとようなので エビを定期的に入れれるなら きっと販売もしてくれるでしょうね。
  9. 島風

    島風

    2015-04-18 (Sat) 10:45

    今、オープンセールで並んでますw
  10. クロシマ

    クロシマ

    2015-04-18 (Sat) 12:29

    島風さんへ

    一番目に並んでて、イスに座ってたの自分ですよー。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop