カウンター
112

今日は 色々

ちょっと前に 沖縄のとあるリゾートホテルにて 知人が結婚式&披露宴を行ったので
参加しましたが、海に イルカがいたり、エイの大群がいたりしましたが、

2015-04-04 153130

これっていいの?イルカって人間に近い知能持っているとしたら、飼育するのは道徳的にどうなんですかね?
人間が人間飼育するのはもちろんダメでイルカはOK?エビはOK?

まぁいいや 









そして宝島という個人売買サイトに投稿して 家の不要品を売ったり

2015-03-29 112736




指輪をなくしたり  そして会社のデスクの書類の間から見つかったり

2015-03-25 143832




自分の知らないうちに 抱卵している奴がいたり

2015-04-03 121642



共同でチャームで購入した商品を 同じ沖縄人のチーバさん 受渡したり
※腕がかなり筋肉隆々でした。それで水草を植えたら、、、、、

2015-03-31 094724


まだまだ ありますが、今日は以上で
  • Date : 2015-04-05 (Sun)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. 蜜柑海老

    蜜柑海老

    2015-04-06 (Mon) 00:51

    こんばんは〜

    書類の間から指輪!
    無くし物って意外な所から出てきますよねー。

    勝手に抱卵は、羨ましいですねー
  2. 黒島

    黒島

    2015-04-06 (Mon) 08:22

    蜜柑海老さんへ

    はい 行方不明 約5日間でちょっと焦りましたwww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
Return to Pagetop