カウンター
183

沖縄のブリーダーさん

Feel The Islandさんをご存じの方いますか?※この記事書いてる途中にブログされていることを知りました。沖縄では有名なブリーダーさんですが、とっても綺麗なエビさん です。私では 手のつけれないエビさんたちです。。。。。その購入する覚悟をしてからこそのエビ飼育者ですかね?もし購入できたとしたらその際はオス購入してハーレム状態にしまくるのが正攻法なのですかね?そして 2年前くらいから気になっていた別のブリー... <br /><a href="http://bluesky46.blog68.fc2.com/" target="_blank" title=" Feel The Island"> <span style="color:#FF0000"><span style="font-size:x-large;">Feel The Island</span></span></a>さんをご存じの方いますか?<br /><br />※この記事書いてる途中にブログされていることを知りました<br />。<br />沖縄では有名なブリーダーさんですが、とっても綺麗なエビさん です。<br />私では 手のつけれないエビさんたちです。。。。。<br /><br /><br />その購入する覚悟をしてからこそのエビ飼育者ですかね?<br /><br />もし購入できたとしたら<br />その際はオス購入してハーレム状態にしまくるのが正攻法なのですかね?<br /><br /><br /><br /><br />そして 2年前くらいから気になっていた別のブリーダーさんに会うことが出来ました<br /><br /><br /><span style="font-size:x-large;"><strong><a href="http://ebitotsuri.blog.fc2.com/" target="_blank" title="我琉えび"><span style="color:#FF0000">我琉えび</span></a></strong></span> さん です!!!!<br /><br />ブログを転々としているイメージがありましたが、本人にあって話してみると 以外とネットに精通している感じではなくビックリしました。<br />以外とPC苦手なんですね。見た目的にもかなりのアウトドア派でイケメンでした。<br /><br />今は、沖縄のエビ飼育者が増えるように活動しているようで、私も、、、、増えたエビを知り合いに譲っています<br />※決まって知り合いは全滅させますがね。。。<br /><br />これって 貢献していますか?(笑)<br /><br /><br />単純だけど奥の深いエビだと思います。もちろん時間のかかる作業(言い方悪いかな?)なりますよね。<br />なので私は、適当(沖縄ではなんくるないさー精神)でエビ飼育をしています。<br /><br />ブリーダー目線からは 私のブログは炎上ものでしょうが、私の思ったことを綴った黒歴史でもあるとも思います(笑)<br /><br /><br />いつか上記二人のブリード部屋いけるように私もエビに熱をいれてがんばります<br /><br /><br /><br />※ ちょいと話はなれますが 日本ってかなり情報管理しますよね?<br /> エビ飼育でもしかり、他の国はエビ飼育はかなりオープンかと思うんですよ。<br /> やっぱりビジネス場、情報公開はさけていることが多いんですかね?
  • Date : 2016-09-14 (Wed)
  • Category : 未分類
182

プレ企画宣伝

まず最初にEBee.Kさんのブログにてプレゼント企画を行っているので参加してみては如何でしょうか?参加条件は特になく「誰でもOK」となっているようですシュリンプ育生記録↫↻七転八起↺※微力ながら宣伝させていただきますそういえば あんまりブログ更新していなかった。。。。... まず最初に<br /><br /><strong><span style="font-size:large;">EBee.Kさん<br /></span></strong><br />のブログにてプレゼント企画を行っているので参加してみては如何でしょうか?<br />参加条件は特になく「誰でもOK」となっているようです<br /><br /><a href="http://ebeek.blog.fc2.com/blog-entry-305.html" target="_blank" title="シュリンプ育生記録↫↻七転八起↺">シュリンプ育生記録↫↻七転八起↺<br /></a><br /><br />※微力ながら宣伝させていただきます<br /><br />そういえば あんまりブログ更新していなかった。。。。
  • Date : 2016-09-12 (Mon)
  • Category : 未分類
    Return to Pagetop